プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BOWSを飲み始めて1ヶ月で2.5kg体重が増えました。飲んでる方とか アドバイスがあれば情報をください。。BOWSのほかに 毎日ステッパーを30分ダンベルをしています、、、BOWSは やめたほうがいいのでしょうか?!悩んでます、、、

A 回答 (3件)

カロリー・脂肪吸収阻害系は、たとえ小腸等で吸収を抑えても、別の内臓が何らかの形で「必死に」脂肪を貯えてしまうそうです。

断食からのドカ食い以上に太り易くなってしまうそうですよ。
    • 0

うわさは聞いておりましたが(良くないうわさも)

今日始めてPCで成分と特徴を調べました。
きっちりと効果の出そうなものは少なそうですね。
(否定するつもりはありませんが)
そして何よりもビックリしたのは脂肪分だけでなく糖質やたんぱく質、ビタミン、ミネラルなどまで出してしまうとかかれています。体を構成し機能を整えるために最低限必要なビタミンまで出してしまっては体がボロボロになってしまいますよ。そしてたんぱく質、せっかくダンベル体操をしているのにたんぱく質が入ってこなければ引き締まった筋肉は手に入りませんよ。
中国のダイエット商品の事もあり信用できる会社かどうか
けっこう利用者は不安ですよね。
オリンピック公認マークをつけたサプリメントを知っていますか?(安全、効果的)この会社の商品で
ダイエットシリーズがあります。
お薦め1.ダイエノリーン
お薦め2.メタボトリムダイエット
これを併用するとすごいです。(どちらかだけでも可)
是非、試してみては…
それにしても毎日ステッパー30分とダンベルはすごいですね。私もたくさんの方にアドバイスしてきましたが
そこまで続く方ならサプリメントの併用で3ヶ月後、
大変な事が起きますよ!!!
    • 0

私も母親も友達も3人で飲んでましたがやせるどころか

3人共3キロ~5キロは太ってしまいました。
結構 雑誌などで見かけますが合う合わないがありますがBOWSはあまりお勧めではないですね・・・・
    • 0