新井満のCDを購入したのですがコードが付いていなかったので 教えてください。(著作権に違反しなければの話ですが・・・・)

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょうか。

http://bunbun.boo.jp/okera/saso/sen_kaze.htm
    • 0

こんにちは

下記はどうでしょう?↓

http://music.j-total.net/data/001a/075_akikawa_m …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。前から探していたのでとても嬉しいです。ありがとうございました。