モーベンピックアイスクリームってどこで販売されていますか?
山手線車内広告やテレビCMなどで見かけるんですが、
依然店頭で見かけません。気になって仕方がありません。
是非ご存じの方はどこで売っているか教えてください。
どうぞよろしく。ああ、モーベンピック食べたい。ぽむぽむ

A 回答 (2件)

私もにわかに食べたくなって、近所のコンビニを駆けずり回ってみました。

以下、結果報告です。

あった所 → ヤマザキデイリーストア
なかった所 → セブンイレブン サンクス ファミリーマート
店によってあった所 → ampm ローソン

ヤマザキも、店によってはおいてないかもしれませんね。フランチャイズだと仕入れの方針も違うのかも知れないし・・・。
てなわけで、不確実情報ですみません。私は今回コンビニのみの御報告ですが、大きなスーパーとかなら、もっとおいてあるんじゃないでしょうか?
(ハー○ン○ッツなんて、どこにでもあったのになぁ・・・)
    • 0

モーベンピックフーズジャパン(0120・014177 東京都中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル6階 )

にお住まいの近くで販売している所を聞いてみて下さい。
    • 0