アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界にいるスゴイ人やスゴイモノを知りたいのですが、誰か面白い人を知っている方いらっしゃいませんか?

異常に筋肉が発達しているとか、身体能力・特殊能力が高いなど、世界のビックリ人間みたいな面白い人たちがいれば知りたいです。
動物やモノ・場所とかでもかまいません。お願いいたします。

A 回答 (2件)

韓国にあるゴルフ場。


北朝鮮との国境にありボールが右方向にスライスすると北朝鮮にいってしまう。取りに行ったら国境を無許可で通過したことになり、射殺される。

世界で最もウエストの細い女性はおよそ30センチ。
ビクトリア朝時代のドレスに憧れ、それを着るためにコルセットでウエストを締め付けて細くしていったとか。

明治時代の日本に死刑(絞首刑)を執行されて、遺体として家族のもとに運ばれたあと蘇生した人がいる。家族が役所に届け出たら、無罪放免になった。

イラクでも絞首刑で死なず、無罪になった人がいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界で最もウエストの細い女性はおよそ30センチ。
にはマジで驚きました!! ビックリです!! これヤバイですね。
こういうのまたありましたら、教えてください!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/04 22:39

地味に。

。。
恐らく個人のパソコンで世界で一番ハードに使っている人。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

ここを見てるといろいろありますよ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/cat_163 …

世界最年少の核開発者。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977451. …

とんでもない場所
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!色々とありますね!! 核作ったのにはビックリです。
ありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2007/08/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!