ローゼンメイデンシリーズのすべて(「ローゼンメイデン」「ローゼンメイデン・トロイメント」「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」)のエンディング曲の名前がわかりません。知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

ローゼンメイデン「透明シェルター」


トロイメント「光の螺旋律」
オーベルテューレ「空蝉ノ影」

参考URL:http://kukui.cc/

この回答への補足

回答ありがとうございます!すみませんが歌っているのは誰なのですか?

補足日時:2007/07/31 09:21
    • good
    • 0

私が補足するのも何ですが、#1さんのリンク先に載ってますよ。



よく読みましたか?
http://kukui.cc/html/prof.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変失礼しました…。

お礼日時:2007/07/31 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲームの「テイルズ・シリーズ」と「女神転生(ペルソナ等も含む)・シリーズ」でアニメ化されている作品を教えてください。

両方のシリーズでアニメ化されている作品を全て知りたいです。
アニメ化の際にタイトルが変更されている場合はそれも教えていただきたくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1295
テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWB-7043
真・女神転生 東京黙示録
http://www.suruga-ya.jp/database/128021375001.html
デジタル・デビル物語 女神転生

Qローゼンメイデン トロイメントOPのフォント

ローゼンメイデントロイメントのOPに使われているフォントは、どこかで入手できるものでしょうか?
使えるならHPに使ってみたいと思います。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どこで聞いたか失念してしまったのですが(いつかのイベントだったと思います)、あのフォントはわざわざあのOPのためだけに新しく作り出したオリジナルの字体なのだそうです。
実は、私も質問者様と同じようなことを考えておりましたので、知ったときには残念に思いました。

Q今、友人と電話で交わした会話 俺「もしもし」 友人「あのさ、マクロスって知ってる?」 俺「知らん」

今、友人と電話で交わした会話

俺「もしもし」
友人「あのさ、マクロスって知ってる?」
俺「知らん」
友人「パチンコで有ったんだけどさ、フィーバーしたら流れる曲ってなんだっけ?」
俺「いや、俺だって1回しかやったこと無いから知らねぇよしかも俺がやったのスロットだし」
友人「マクロスの曲で...チーターだったような...豹だったような...」
俺「肉食動物がどうかしたんかよwww」
友人「いや、今言ってたマクロスのパチンコでフィーバーしたら流れる曲なんだけど...思い出せない
肉食動物の名前だったのは確かなんだけど...」


という事でわかる方教えて下さい

Aベストアンサー

らいおん

Q「ベルサイユのばら」のアニメのエンディング曲

開いてくださりありがとうございます。
最近ベルばらのアニメのDVDを観ていて
少し気になったことがありました。

エンディングで「愛の光と影」という曲が流れますよね。
26話か27話くらいから、エンディング曲の最後の
アンドレがオスカルへの愛を語るところが見事に無くなっていますが、
何故なんでしょう?特に意味はないのでしょうか?

Aベストアンサー

多分8年以上前の質問と同じ傾向の様なので参考になれば・・・

アニメのベルサイユのばら 「オスカーーール!」はなぜ途中から無くなったの?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/441779.html

ざっくり言えば評判が悪かった。

原作者の池田理代子さんもボソっと言ったみたいですね。
とはいえ既に該当の掲示板やサイトも消失していますから真実は闇の中・・・

宝塚の舞台では映える演出や台詞もTVアニメには過剰な事もありますからね。

Q「かぼちゃワイン」のエンディング曲を入手したいのですが

アニメ「かぼちゃワイン」のシリーズ後半のエンディング曲で「Pumpkin Night」(横沢啓子、古川登志夫)という曲があるのですが、CD化されているものはどういうものがあるか知りたいのですが、どなたか詳しく教えてもらえないでしょうか?
また、そのCDは現在入手可能かどうかもおおよそでいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

CD「19XXシリーズ 1983」に収録されている様ですが

http://www.age.ne.jp/x/taiku2/meme/data/goods.htm


↓入手は困難だと下記の参考URLに記載されています。

参考URL:http://www.tk.airnet.ne.jp/~mio/kumiko/pumpkin.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報