プロが教えるわが家の防犯対策術!

レノボのT60を使っていましたが、現在は手元にない状態で、マニュアルもオンラインのを調べてみましたが、不明だった為質問させて下さい。

6月15日に付属のユーティリティから「今すぐバックアプをとる」を選択し、ローカルHDにバックアップをとりました。翌週の6月20日に、再インストールをしたかったので、「工場出荷時に戻す」を選択し再インストールを行いました。この時の再インストールとは、T60に保存(?)されているOSの復元のような感じで、OSのCDが無くてもXPがインストールされるというもののようです。
このインストールが完了後に「前回バックアップしたデータを復元する」という項目があるのですが、これを実行した場合、6月15日のデータが復元されてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

>これを実行した場合、6月15日のデータが復元されてしまうのでしょうか?

当然ですね。
それで、質問者さんはどうしたいのですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
既に人手にわたっているため、どうしもようもありません。
ただ、工場出荷時に戻しさえすれば、そこで6月15日にとったバックアップも
消えるのだと思っていたのですが、不安になった為ここで質問させて頂きました。

• 0

工場出荷時の状態に戻したいのか、6/15バックアップ時点に戻したいのか、どちらですか?

得心しかねますが、文面からはどうも前者のようにうかがえます。であれば、おっしゃる「再インストール」後、そうなってるはずで(フォーマットしてればいうことなし)、なんで「前回バックアップしたデータを復元する」なんてことを実行しようとするのかまったく離開に苦しみます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
何かしたいという分けではありません。既に人手にわたっているためです。
ただ、工場出荷時にもどした時点で、バックアップデータも消えると思っていたのですが、不安になったので、質問しました。
私としては6月15日のバックアップ分に戻るのは嫌だったのですが・・。
私の勘違いなので、反省してます。

• 0