アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows VistaでOFFCE2000または2003は入るのでしょうか?

A 回答 (4件)

Vistaにはoffice2002以前のバージョンは対応していません。


office2003と2007が動作保証です。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/previous/x …
    • good
    • 0

2000はわからないけど、2002のワードとエクセルは不自由なく使っていますよ。


2003はインストールでき、使えますよ。
    • good
    • 0

VistaにOFFCE2000は、インストールでき、且つ、作動することはします。

ですが、マウスのクリックタイミング等で落ちまくります。そしてマイクロソフトは、Vistaの動作対象から外しているので、今後修正パッチが出ることもありません。そんなんで良かったら使ってみては。
 OFFCE2003は、マイクロソフトで動作保障しているのでアップグレードすれば充分に使えるはずです。
    • good
    • 0

>入るのでしょうか



体験:Office2000Fullset→Office2003Pro Upgrade→Office2007Pro Upgrade すべて共存。
入った。

2000も開く。ただし私は使わないだけ。
使うなら個人責任で”やってになはれ”というのみ、なんかあってもMSには文句は言えないのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!