プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔のしみやクマを簡単にとる方法ってありますか???手術とかではなく家で手軽にできる方法を探しています。みなさんぜひ教えてください。。

A 回答 (2件)

クマ取りはわかりませんが、


今日、とっても嬉しいことがありました!!
素顔で友人と顔を近ずけて話をしていると、友人に突然,
「あら!!あなたシミが薄くなってる!!!何かしてるの?」と聞かれたのです。
色々してみましたが、こんなこと言われたのは初めてなのです!!
思い当たることがあり、いつもお世話になっているgooの教えてにも困っている人がいたら教えてあげようと、探してみたら、あなたの質問に巡り合いました。

それは、アスコルビン酸(ビタミンC)の原末を飲むことです!!!!
私は毎日飲み続けて、3ヶ月くらいです。
私のは皇漢堂製薬株式会社のです。
薬局で売ってます。
ちょっと酸っぱいけど、頑張って飲んでみて下さい。
私は、これからもず~っと飲み続けます!
お互い、美しくなりましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません…
シミが薄くなるんですか~!?
ぜひやってみます★
ありがとうございます♪♪

お礼日時:2007/08/15 21:53

顔に一度出来上がってしまったシミはなかなか落ちませんよね…


あと、クマが出来る目の下の皮膚は、肌の中で一番弱い所なので、
ケアにも注意が必要です!

私のおすすめはオーガニックホホバオイルというもの。
肌に近い成分なので、肌の性質問わず使えて、
もちろん、皮膚の薄い目の下にも使えます♪

肌に潤いを与えてくれるのはもちろんのこと、
シミやクマを薄くしてくれる効果もあるとのことです!

私も、使っていくと、肌がワントーン明るくなりました。

私が使っているものは、オーストラリア産の100%天然のものです。
下のサイトをご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.c19.com.au/shop/jojoba.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答していただき、ありがとうございました☆しかも丁寧に説明していただき、とても嬉しいです♪♪さっそく試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!