『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

僕はこの前電話で友達に「今カラオケしてるからおいでよ」と言われたのですが、どうやって入ればいいのか、店員さんに伝えるのか、料金はみんなと同じだけ払うのか、など色々わからず、断ってしまいました。

なので途中参加するときの行動の過程を教えてください!

あと、カラオケで人気の最新機種ってどんなものがありますか?

この二つをお願いします。

A 回答 (2件)

友達に何号室にいるのか、部屋番号を聞いておく。

↓
カラオケ店に入店し、フロントで「○○号室にいるグループの連れなんですけど・・・」等という風に伝える(勝手に入っていこうとしても、まず止められますから)。
         ↓
料金先払いのお店だったら料金を払ってOK!

ちなみに、人気機種は人の好みによりますからね~。
普通の一般曲が充実してるのがDAM、ちょっとマニアックなのが充実してるのが
JOYSOUNDという感じに分けていますがf(^^;)
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・!わかりました!
マニアックというのは

1.アルバムの曲でも入ってる…
2.マイナーな歌手でも入ってる…
3.なんていうかちょっとアニメとかオタク?系の曲が他より多い

のどれかという事ですかね?

部屋は携帯で「ついたよー」と知らせて迎えに出てきてもらうのがいいでしょう。

料金は、払う時に気のききそうな子に、「一人いくらになったー?」と声をかければ、「ああ、途中からだから半分でいいよ」とか言ってくれ…るといいですねえ。

最新機種は…すいません、分かりません…
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店員さんに報告しなくてもいいんですか?