出産前後の痔にはご注意!

愛知県豊田市の洗車場(コイン洗車)を教えて下さい。

機械が前後して洗うものであれば、ガソリンスタンドでありますが、
有料の放水機が備え付けてあって、洗いは自分でできる洗車場を知りません。

ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホームエキスポって知ってますか?愛環の新上挙母駅近くの。

エキスポの前の道が155線だったと思いますが、その道をアピタ土橋方面に行ってください。エキスポから500mくらい行くと右手に洗車場があります。右手にファミリーマートが見えたら行き過ぎです。たぶん新生町です。
    • 0
この回答へのお礼

ホームエキスポは、知っているも何も、私の家から歩いて2分のところです。
そのため、その道も良く使うのでうが・・・。
エキスポから行くと、歩道橋を超えて、ガソリンスタンドの手前ですね。
近くなのに気付きませんでした。

ありがとうございます。

現在の豊田市は合併したために、面積が巨大です。

よって、あなたの希望どうりの場所かどうか自信がないのですが、
一つ紹介しておきます。

豊田市市木町の、『外環状線』と『鞍ヶ池へ向う道』の交差点に消防署があります。ここの道路挟んだ反対側に洗車場があったはずです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
豊田市はかなり大きくなったので、どの辺りか書くべきでした。
すいません。

でも、洗車は車で行くので、多少離れていても構いません。

ありがとうございました。

因みに、私は豊田市中心部に住んでいます。