プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーとは付き合って9年、一緒に暮らして七年目です、仲はほんとにいいのですが一年目からほとんどセックスレスの状態です、あたしは30歳、32歳です、あたしはまだまだして欲しいのですがもう飽きてしまったといった感じで一緒に寝ても何もありません、一度話し合ったとき「DVDならたつけどお前には立たない」と言われてしまいました、これはかなり傷つきました。自分から迫ることはできないのでイランイランを焚いたりしてみましたが本当にあたしに飽きたようです、セックスの相性が悪いのか、もうあたしではだめなのでしょうか? 体系が崩れたわけでも、顔が世帯やつれしたわけでもありません、料理、洗濯、掃除なにも手を抜いていません、確かにときめきや新鮮さはありませんが、向こうもあたしのことを大事に思ってくれています、でも求められないのが寂しくて自身ももてないし、ちょっとうつ気味です、どうしようもないなら仕方ありませんがせめて飽きてしまった訳が知りたいです、彼は付き合ったのがあたしで二人目で、初体験の相手もあたしです、確かに何をやっても三日坊主です、でも会社には真面目に勤めてます、それからとても優しい人です、動物も子供も好きな人です

A 回答 (3件)

「DVDならたつけどお前には立たない」だなんて、なんてデリカシーの無い彼氏なんでしょう!?

それって優しくないと思いますけど・・・。
取り合えずそれは置いといて、DVDで立つなら、2人でDVDを見たらどうでしょうか?
多分、家族になっちゃって、性的興奮が得られなくなっちゃったんだと思います。幾らhorotyouさんが家事を頑張っても、今まで通りじゃ無理かな~って感じました。
NO2さんの書かれている通り、コスプレするとか、ラブホに行くとか、おもちゃ使うとか、刺激が必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

多分自分が言ったことがそんなに失礼なこととは思ってないのだと思います、でも結局二人の問題なんですよね、ありがとうございます

完全な倦怠期です。

もうすぐ夏休みです。旅行に出かけるなどして、リフレッシュするとか、ランジェリーをセクシーなものにするとか、コスプレをするとか、
変化を付けることも大事です。

「DVDなら」と失礼な事を言う彼です。いつもと違うシチュエーションを求めています。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます、何か考えてみます。

40代ですが、精神的には30代のつもりなので、ご容赦を。

こればかりは、動物としての個体差と言わざるを得ないでしょう。

良く聞く話で、動物学的に同一の異性に性を意識し続けられるのは、
4年とか言いますが、1年目~というのは如何なもんでしょう。

DVDと比較されても困りますが、そんな程度のデリカシーしか
持ち合わせていないのでしょうから、今さらそれ以上を求めても、
無理というものではないですか?

同棲?して7年なら、当然倦怠期的な時期でしょうし、
性の不一致で離婚される方々は、実際相当数居るらしいので、
貴女が本当に限界なら、早めに対応策を考えられた方が
よろしいと思いますよ。

因みに私は、5年間付き合ってきた彼女とは、毎週でも
繋がりたかったのですが、最近は、せいぜい月2に減らされ、
挙句、浮気されて捨てられてしまったので、今は
お二人の状況が兎にも角にもうらやましい限りです。

まあ1度、真面目に話し合ってもよいのではないですか?
そのくらいの会話はできる間柄ですよね?

幸運を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

住み始めて一年目でなりました、さっき10分ほど話したら「言いたくないけど、お前とやっても気持ちよくない」と言われちゃって、でもDVDの事といっしょに前にも言われたことだったからそんなにショックは受けませんでしたが、なんか結局相性かなと思っています、ありがとうございました。