プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はFX初心者です。
自分の売買タイミングに自身がなく、やはりあまり勝てない状況です。
ネットサーフしているときにシグナル配信サービスサイトを
見つけたのですが、詳細を読むと素人の私にとっては
ウソはないように見えます。
皆様にはこのサイトはどうなのでしょうか?
会員費も高いのでダメだったときを考えるとちょっとビビってます。
毎週平均700pips! 
ライブチャット形式の新しいシグナル配信サービスだそうです。
自分の腕にはやはり自身がありません。
皆様のご意見次第で入会しようか考えたいです。
色々なご意見お待ちしております。

売買シグナル配信サービスサイト!
-- CYBERJUNKYMONKEY --
http://www.cyberjunkymonkey.com/

A 回答 (9件)

むむ、新しい感じですね。


たとえ詐欺サイトだとしても、作成者さんは頭のいい方だと思います。

で、信用できるかですが、正直分かりません。
月日本円で6万位ですので、もし騙されたとしても、この金額を許容出来るかで決めればいいと思います。

僕もやってみようかなー。と言うのが正直な感想です。
    • good
    • 0

こんなサイト見たことないですね。


習慣損益レポート、ポジション詳細を見る限り、
怪しいところはないようですね。。。

よくある自動売買のシステムってロスカットがあいまいで
それで勝った様に見せているようですが、
このサイトはロスカットが明確で大丈夫そうですね。

正直、本当かどうかは分かりませんが、
ライブチャット形式でのシグナル配信では
ごまかしようがないでしょうから、
大丈夫なのでは。。。と思います。

私もやってみたいですね。
今後も調べていく価値ありですね。
    • good
    • 0

凄い勝率のサイトですね!


昨日も248pipsも取ったそうで。。。

20週で10万を1億円にするあの企画とか
普通無理っぽいけど、
今ニュースで9億稼いだ人とかいるから
レバレッジが資金の10倍でストップがあれなら
現実感あるよね。

どうだろー。
気になるな。。。
    • good
    • 0

えー!


こんなに勝つなんてないでしょ!?

高レバのやりかたじゃないの?
    • good
    • 0

サイト見ましたけど、


こんなにうまく勝てるならいいですけど、
無理じゃないんですか?

ホントかどうか判断つかないですねー。
でも、気になりますね!
    • good
    • 0

ヤフーとか、他の色々な掲示板に宣伝していますが。



さくらちゃんの書き込みが多いと。
    • good
    • 0

私もこのサイト気になってどうしようか迷っています。


高いですからね。複利で一億にするらしいが最初に
100万は入れておかないと強制決済が怖いですね。
資金管理も大事ですね。何方かやっている方おられないでしょうか。
どうしようかな。、、、、
    • good
    • 0

No1です。


やってみました。
6日からです。

で、どうもトップページにでかでかと「今週○○pips」とか書いてあるのに間違いはないようです。
ただ、損益をBIDで計算しているので、スプレッド分×取引回数分差し引いたものが、リアルな損益pipsになります。

あと、FAQにはシグナルが出るのは日本時間16~25時と言うことでしたが、今のところ夜通し出しているようです。

もう一つ、私がシグナル配信サービスはいつまで続けるのか質問したら、今のところ20週を過ぎたらやめる方向だと言うことでした。

この回答への補足

入会したんですか!?

怪しくはないようですね!

やっぱり勝ってますか?

補足日時:2007/08/08 19:41
    • good
    • 0

>入会したんですか!?


>怪しくはないようですね!
>やっぱり勝ってますか?

入会したんですが、急に徹夜仕事が入ったりして、なかなかトレード時間が取れずあまり勝てていません。(今現在私は150pips位)
でも、月500ドルは回収できそう。(各個人のレバレッジによりますけど)

おきまりの文句ですが、投資は自己責任で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!