プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日の昼間にゆっくり食事できる場所を知りたいのですが。ただ幼児も数名いる為、雰囲気などは特にこだわらずある程度広くて 出来れば座敷や個室があるところが希望です。←子供がうるさい為、他のお客さんの迷惑を考え。。。場所は渋谷近辺を考えております。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 表参道(青山?)の「くれよんハウス」地下のレストランは、個室はないですが、もともと子供のために作られたようなビルなので、少々騒いでも怒られないと思います。



 個室で、というと、「藍屋」が思いつくのですが、渋谷にはないですね。
 横浜の「クルーズクルーズ」で個室を利用したことがあるのですが渋谷にはないので、系列の「ベニーレベニーレ」http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/lunch.htmlはいかが?(個室はあるようです 多分要予約)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

URL見ました。早速問い合わせてみます。
本当にありがとうございました★

お礼日時:2007/08/01 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!