アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDで5.1chをフルに活用してド迫力のあるアクション映画教えてください。

A 回答 (5件)

他の方達とはちょっと系統が異なりますが、


「プライベート・ライアン」を見る際はぜひ5.1chで見て欲しいです。
四方八方から来る銃弾の怖さが実感出来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銃声のすごさは友達にも聞いたことがあります。
是非レンタルしてみてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 23:52

@トップ・ガン


@ボーン・コレクター
@スリーピー・ホロウ
@海の上のピアニスト
@マトリックス

以上が私のお勧めです。
一度お試しください。
    • good
    • 0

U-571



ド迫力とはちょっとちがいかもしれませんが、潜水艦戦闘の臨場感はクセになりますよ。
    • good
    • 0

「グラディエーター」良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もとてもすばらしい映画だと思います。サウンド的にはどうかわすれましたが・・・

お礼日時:2002/07/25 23:51

 トップガンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!