プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、アニメ映画の「時をかける少女」を見ました。

とても面白くて気に入ったのですが、
主人公たちが住んでいる町は、どこか実際にある場所がモデルになっているんでしょうか?

ご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

アニメ版は、東京都とその周辺をイメージしているようですよ☆


都内&近郊の学校を7ヶ所と、中井・荻窪・谷中・上野・荒川・幕張などの住宅地を実際に見て回って、真琴が住む街をつくり上げていったみたいです(^-^)
    • good
    • 0

発売した特別版のDVDのスペシャルディスクとして、舞台になった場所を真琴の声を当てた女優さんが巡る映像がありましたよ。

    • good
    • 0

こんにちは。


実写版(しかも、原田知世の)をリアルタイムで見たものです。
広島県の尾道が舞台になっていると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E9%81%93% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!