アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、熱い夏が始まりますね!

今回は大阪桐蔭が負けてしまうなど、波乱の予感がしますが、皆さんはどこが優勝すると思いますか?

皆さんの予想を教えてください。応援しまくりましょう!!

A 回答 (5件)

1位:常葉菊川


2位:大垣日大
3位:金光大阪
ですかね・・・。
    • good
    • 0

大阪桐蔭が決勝で敗れて出場できなかったので大垣日大か常葉菊川ですね。


別に地元じゃないけど同じ東海地方で、選抜大垣日大は希望枠で出場して準優勝し、4月からの練習もあってだろうけど選抜の強さが本物だったということが出場決めたことにより証明されたし、常葉菊川は大垣日大に勝って優勝し、春夏連覇がかかっているから。
    • good
    • 0

やっぱ駒大苫小牧かなぁ。

。。

超大穴で、常連といえば松商学園。

回数重ねるけどナカナカ勝てない>長野のレベルか。。。
    • good
    • 0

優勝は駒大苫小牧かな。


常葉菊川かも知れないが。
地弁和歌山や帝京、高知といった常連高が意外にもあっさりと負けてしまうかもしれない。
さりげなく京都外大とか広陵といったダークホースが決勝の対戦相手となるのではないのだろうか。
それで駒大苫小牧か菊川が優勝するのでは。

それとも全くの予想以外のチームか。

高校サッカーと違い野球は意外性があるのが楽しい。
サッカーは国見、市船、帝京とかの常勝高は必ず国立行くから面白くない。
    • good
    • 0

また駒大苫小牧!!




とりあえず道内勢はどっちも駒大だったのですが、どっちにもがんばってほしいものです。
駒大対決なんてなったら楽しいだろうな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!