プロが教えるわが家の防犯対策術!

1997年の京都議定書の温暖化などの問題が、ドイツで
の修正で、どう変わったのか教えて下さい。
全ての国はまだ合意には達してないんですよね??
世間知らずな質問ですいませんーーっっ

A 回答 (3件)

 京都議定書は先進各国に対して、2010年頃の温室効果ガスの排出量を、1990年に比べて平均5・2%削減するよう定めています。

(内訳は~日本6%、米国7%、EU8% など)。しかし、ボン合意では「森林管理」による二酸化炭素(CO2)吸収が大量に削減と認められた事によって、実質的な削減数値目標は大きく下方修正された事になります。

 又、この議定書に合意(批准)している国は、下記URLを参照してください。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~change-c/ratifyF.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました!

お礼日時:2002/07/25 19:52

http://www.asahi-net.or.jp/~zi9n-ymgs/gw/materia …_ratification.html

先ほどのURL欄のアドレスがうまく入らなかったので、再掲です。Kyotoとrの間は半角でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知る事が出来てよかったです。

お礼日時:2002/07/25 19:53

 ちょっと古い資料ですが、下記URL欄または本欄URLをご覧下さい。

もちろん、アメリカはじめ批准国はまだ少ないですね。
 ◇http://www.asahi-net.or.jp/~zi9n-ymgs/gw/g_index.html
 gとindexの間の下線は半角でね。
 下欄のKyotoとrの間の下線も半角ね。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zi9n-ymgs/gw/materia …_ratification.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!