マルシェル新規登録で5000円分当たる

はじめまして。4月からJCOMと契約してテレビを見ているのですが、
地上デジタル、BS各チャンネルも問題なく受信できるのですが、
テレビ埼玉、神奈川、MXテレビが一切受信できないんです。
地上アナログにするとたまにMXテレビは見れるんですが、他はチャンネルを合わせても見れません。
地上デジタルだとキー局+テレビ東京以外まったく映りません。

JCOMではテレビ埼玉、神奈川、MXテレビは見れないのでしょうか?
詳しい方ご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

JCOM東京で地域は練馬・和光・新座で利用していますが

この地域ですと、デジタルの場合、MXテレビは練馬区のみ
テレ玉(テレビ埼玉)は新座市・和光市のみ
テレビ神奈川はデジタルでは見られないようです。

http://www.jcom.co.jp/common/channels/lineup.php
↑こちらのページから質問者さんが契約されている地域をプルダウンメニューから
探して地域を選択すると、どのチャンネルをデジタルで見られるか分かります。
    • 0
    • 0

JCOMは視聴地区、契約内容、オプションで視聴chが異なります。

あなたの契約内容、オプションはどうなっているのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。
契約はJCOM板橋マンションタイプ、
無料契約で地上デジタル、BS各チャンネルは見れるようになっています。