アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは同い年で18歳になります。
小銭のところが解れてたようなので、財布にしようと思っています。

ポケットに入れる派なので、レザーで黒・茶色とかの二つ折りのを探してます。
予算は1万前後、高くても2万までくらいです。
好きなshopとかあまり知らないので、無難なブランドにしたいと思ってます。
特に好きなブランドはないみたいです。
今使ってるのは、どこのか分からないんですけど、茶色のレザーでシンプルな二つ折りです。

メンズブランドとかよく知らなくて、普通どういうのが多いのか分かりません;;
お洒落で使いやすいものとかアドバイスお願いします。
誕生日近いので早めの回答を頂けると助かります><

A 回答 (2件)

NO,1さんのおっしゃる通り、私もデパートが無難かと思います。


趣味によって、ある程度好き嫌いが出ると思いますが無難にオシャレなのは、
「茶色のレザーでシンプルな二つ折り」で、ピンときたのは「タケオキクチ」とか?
ポールスミスも人気の様です。
社会人の方なら、バーバリー等持っててもかっこ良いですね。
    • good
    • 0

特にこれというのがないなら、デパート(百貨店)に行ってみたらどうでしょう。

プレゼントにしやすい、幅広く受ける品の良い、恥ずかしくないものが並んでると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!