ペニスの中身は一体何で出来ているのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

自力で調べましょう。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8B% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ございません。

でも、分かりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電子レンジの「チンして」の始まりは?

最近、よく考えたら、「チンして食べてね」という言葉が妙に滑稽な表現だと気づきました。

「電子レンジでマイクロ波を当てて温める」
という表現が、
「チンする」
という、非常に簡単な動詞になっているということですよね?

私の初めて見た電子レンジは温め終了すると「チン」という音はならず、「ピー」と鳴ります。というか、「チン」と鳴る電子レンジを見たことがありません。多分存在はするのでしょうが、一般的に出回ってる電子レンジの大多数は「チン」と鳴るのではなく「ピー」だと思うのです。

それにもかかわらず、「ピーする」のではなく、「チンする」という言葉が一般的なのは、CMが由来なのではないかと思いました。
CMで「チンするだけでOK」とか「レンジでチン」というような表現が食品系のCMで多様されていると感じたからです。

そこで、はじめてCMで「チンする」という言葉を使ったのはどんなCMか知っている方いましたら教えて下さい。
恐らくでも構いません。

Aベストアンサー

コンビニが弁当の温めをはじめた頃のCMで(たしかローソン)お客が「電子レンジで、チーン・電子レンジで、チーン」というセリフと共に妙な振り付けで移動していくというCMがありました。
#4さん、#5さんの光GENJIより前だったと思います。(就職した頃だったので)
仲間うちでかなりウケていたので間違いありませんが
それで「チンする」が広まったかどうかは自信がありません。ジャニーズには勝てませんからね。
参考までに

Q大腸にポリープが出来て検査入院して退院した時、ポリープが出来やすいと言われました。 教えて下さい

大腸にポリープが出来て検査入院して退院した時、ポリープが出来やすいと言われました。 教えて下さい。ポリープの出来にくい方法ありますか?

Aベストアンサー

体質だと思いますが。

刺激物を避け、野菜を含む、バランスの良い
食事をとる ことですかね。

アルコール・たばこ は、禁物です。

Qベーグルは何故一度チンするのですか?

ベーグルは何故一度チンするのですか?
冷凍ものを解凍する時は分かるのですが、大抵の食べ方には常温や冷蔵で置いておいたものも一度レンジでチンしてから
そのまま食べるか、お好みでトースターと書いてあります。
常温ものをトースターで焼く前にもレンジでチンする意味って何なんでしょうか?

Aベストアンサー

ベーグルはしっとりというかモチモチした食感がポイントなのだと思います。そのため、一度レンジで温めるのがこの食感を維持した食べ方なのだと思っていました。そのあとトースターで焼くと、表面がサクサクになりますしね。

Q蓄膿症って~どうして出来る?

蓄膿症って

どうして出来るのか?

どうしたら治るのか?

治ったら~何をしたらいけないのか?


どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

No.2です。

そうでしたか。
診察は、問診から始まります。
あなたの感じている自覚症状を伝えます。
確定の診断には、おそらく頭部のCTかMRIの画像で判断します。
蓄膿症であれば、副鼻腔の位置を指して、
「ここが白くなっていますね。」
と言われます。
副鼻腔は、鼻の両側のけっこう大きい面積を占めます。
膿が溜まっていると白っぽく写ります。

何ともなければいいんですけどね。
万が一蓄膿症でも、初期なら投薬でコントロールできますよ。
生理食塩水での鼻の洗浄を勧められるかもしれません。
お大事に。

Qお豆腐 チンしたら爆発しますか?

今晩、湯豆腐をと思っているのですが、時間を節約して豆腐をチンして温めようと思っています。

でも、心配があります。

豆腐をチンしたら卵同様に爆発しないか?と。

電子レンジで豆腐をチンしたら豆腐は爆発しますか?

よろしくご教示お願いいたします

Aベストアンサー

麻婆豆腐を作る時に、下拵えで豆腐から水を抜くのに電子レンジを利用します。
よって、爆発などしませんが、豆腐から水が抜けてしまいます。

湯豆腐にするなら、美味しくなくなりますので止めておいた方が賢明です。
それに、湯豆腐なんて、時間が掛からずに豆腐は熱いほどになります。
レンジを利用しても時間の節約には大した貢献にはなりませんよ。

Q採血でのピロリ菌検査では効果判定出来るのが半年後ってホント?

いつも参考にさせてもらっています。

ピロリ菌の治療に詳しい方、よかったらご回答いただけると幸いです。

まず、時系列で今の状況を説明させてください。

(1)胃の調子が悪く、薬を貰いに近くの小さな病院(以下A病院)にいきました。
そこで検便によるピロリ菌検査が出来ると聞いてやってみました。
結果は陽性だったのですが、なにしろ小さな病院なので、胃カメラの設備などがなく、胃痛の原因が分からなかったので、もっと大きな病院に行くことにしました。

(2)救急医療設備も整った、消化器系の大きな病院(以下B病院)で改めてみてもらったところ、胃カメラ検査の結果 胃炎がありました。
その後、A病院でのピロリ菌検査結果用紙(陽性)があったので、B病院の医師にそれを確認してもらい、胃炎の薬を3週間ほどもらって飲みおえたのち、胃痛の症状がおさまったらピロリ除菌をするということになっていました。

(3)しかし、A病院での検便ピロリ検査の結果では、胃の中にどのぐらいの量のピロリがいるか、という数値が出ていなかったので、再度、採血によるピロリ検査をすることになったのです。

ある数値以上にピロリがいるのが発見されたら、まさしく陽性!という基準だそうです。

(4)そこで、採血ピロリ検査をするとき、医師から効果判定が出来るのは、薬を飲み終えた半年後といわれてしまいました。(この病院は行ってみてから知ったのですが呼気検査が出来ないところでした)
厚生省(?)の取り決め?で血液検査では、効果判定の時間がそのぐらいと定められているとか・・・。

質疑応答の結果ですが、このB病院の、治療に当たってくださった医師はいまひとつ、信頼が置けない気がしています。

でも、ネットでいくら調べてみても、そんなに判定に半年物時間がかかるとはどこにものっていないので疑わしく思っています・・・。
これは呼気検査が主流だから、採血による判定などについてはくわしく載せていないものなのでしょうか?

また、呼気検査のできる病院へいって、イチから検査・・・というのも気がのらなくて悩んでいます。
今、子供もほしいと思っているので、検査結果や治療に長く時間がかかるというのはなんだか不安になってしまいます。(薬の影響などを考えると・・・)

明日、採血検査の結果がでるので、聞きにいこうと思っているのですが、ピロリの治療に進むべきか悩んでいます。

【質問(1)】採血でのピロリ菌検査では効果判定出来るのが半年後ってホントでしょうか?

【質問(2)】みなさんが私の立場なら、B病院で治療を続けますか?呼気検査の出来る病院を探しますか?

長くなってしまってすみません。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

いつも参考にさせてもらっています。

ピロリ菌の治療に詳しい方、よかったらご回答いただけると幸いです。

まず、時系列で今の状況を説明させてください。

(1)胃の調子が悪く、薬を貰いに近くの小さな病院(以下A病院)にいきました。
そこで検便によるピロリ菌検査が出来ると聞いてやってみました。
結果は陽性だったのですが、なにしろ小さな病院なので、胃カメラの設備などがなく、胃痛の原因が分からなかったので、もっと大きな病院に行くことにしました。

(2)救急医療設備も整った、消化器系の...続きを読む

Aベストアンサー

ピロリ菌がいるとして除菌をしたとします。通常は、胃炎などの症状があるのでプロトンポンプ阻害薬をその後も飲んでいただきます。しかし、プロトンポンプ阻害薬を飲んでいると、ピロリ菌が死滅していなくても検査では陰性(ピロリ菌がいない)と判定される事が指摘されています。よって、通常はプロトンポンプ阻害薬の投与が終了し、H2阻害薬などの他の薬剤に変更したあとに菌が消えたか判定します。
よって、菌が消えたかどうかには半年くらいかかります。

Qチン毛の謎

チ◎コよりも高い位置に、チン毛が落ちてる事ってありませんか?

自分でチン毛を置いた訳でもないのに、どうやってチ◎コより高い位置に行ってるんでしょうか?

回答者様の見解を聞かせて下さい。

今日本棚の上(120cmぐらい)を掃除してたら、なぜかそこからチン毛が取れましたww

Aベストアンサー

こんな詩があります。

陰毛は自由の天使
どこにでも飛んで行って
あなたをちょっぴり驚かせるの

そうなんです。天使なんです。だから仕方ないんです。

Qタバコの煙を出来るだけ遮断してくれるマスク

こんにちは。タイトル通り、タバコの煙を出来るだけ遮断してくれるマスク
を探しております。
職場が小さく狭いので、分煙できず、社長もお客様も
ヘビースモーカーが多くて毎日つらいです・・・
(女性は私一人です)
辞めれば良いのですが、事情がありましてすぐには無理なのです・・・(-_-;)
職場ではいつも自分の席の後ろの窓を全開にして、
消臭剤は2種類を10個以上あちこちに置いていて、
空気清浄機も大・中・小と3台設置しています。
小型ながら部屋の隅には換気扇もあり、勿論回しっぱなしです。
自分の席の後ろの以外の窓もいつも全部10cmくらい開けてあります。
髪には定期的にタバコの煙が付くのを防ぐヘアスプレーを吹きかけ、
服にもしょっちゅうファブリーズしています。
タバコのにおい消しスプレーも定期的に自分の席の周りに散布しています。
お客様にお茶を出す時以外はずっとマスクをしています。
このマスクは福之助という名称でSARSの時に役立ったらしいです。
中には活性炭が入っていて縁にもスポンジが入っているので、顔にフィットして使い心地は良いのですが、
まだまだ煙の臭いがして気になります。
マスクの外側にもファブリーズして、中にはメントールスプレーをしています。
この福之助というマスク以外に、タバコの煙を出来るだけシャットアウトするマスクがありましたら
是非、教えてください。
ただ、職場で使用しますのでガスマスクのような形の物はちょっと出来ません(^_^;)
それでは宜しくお願い致します。

こんにちは。タイトル通り、タバコの煙を出来るだけ遮断してくれるマスク
を探しております。
職場が小さく狭いので、分煙できず、社長もお客様も
ヘビースモーカーが多くて毎日つらいです・・・
(女性は私一人です)
辞めれば良いのですが、事情がありましてすぐには無理なのです・・・(-_-;)
職場ではいつも自分の席の後ろの窓を全開にして、
消臭剤は2種類を10個以上あちこちに置いていて、
空気清浄機も大・中・小と3台設置しています。
小型ながら部屋の隅には換気扇もあり、勿論回しっぱなし...続きを読む

Aベストアンサー

すみません実際そのようなマスクは知らないのですが参考に。

過去にも似たような質問はあるようですがマスクに関しては結論は無いようですね。


改めて調べてみて知ったのですが

タバコの非喫煙者が吸う、副流煙はガス97%(-92%別データ)と粒子3%(-8%)のようです。

つまりタバコは普通の粉じん(粒子)を取るフィルターでは3%程度しか除去できない!

知らなかった_| ̄|○



しかも防臭に関しては国の簡易マスクへの規定が無い(悪臭防止法では対象外?)ので
(・マスク:普通の人の言うガーゼマスクはほとんど役には立ってません日本にのみ存在しますので除外
・最近サーズ等で見かけたごついマスク:国家検定で簡易マスク・使い捨てマスクと言う物
に関して)
それに付加されている防臭性能はバラバラで分かりません。


()だらけですみません。
だれか試した人が居れば早いのですが
こればっかりはこれだッて思うやつを買って1つづつ試すしかないでしょう。

ちなみにフクノスケも見たこともありませんでした。

類似質問など・・・読むと分煙運動するべきかも
入った会社が分煙ではなく、困っています
回答4
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1333199

たばこのにおいを通さないガスマスクとかありますか?
スリーエム9915もうないようです9913かな
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=115906
あと他社ではコーケンハイラック510とか
http://www.rakuten.co.jp/koken/410106/410324/

ガス成分は中々難しい、本気で取ろうとするとちょっと個人では難?
空気清浄機がタバコ煙に無効な理由
http://nosmoke.hp.infoseek.co.jp/air_cleaner.htm


以下3%とはいえ粒子も服や髪につくとあんなに強烈に匂うのですから除去した方がいいと思うので、粒子の小ささから国家検定のあるマスクがよいでしょう。
そもそも花粉時期に出たマスクは色々試しましたが横や鼻の所がスキマが出来るものが多い。
マスクはフィルターの性能があっても密着しなければ、していないのと一緒です。

確かにその時期フィットするマスクしててタバコは違った匂いがした、あれが副流煙の主とは思ってなかった。


タバコの粒子は0.2-0.5
http://www4.ocn.ne.jp/~ochrs/minichishiki1.htm

国家検定の概要
http://www.koken-ltd.co.jp/boujin_kentei.htm


ちなみにニコチンなどは活性炭で除去できるのですがガスの主要成分の一酸化炭素は簡易マスクで除去できる話を聞いたことはありません。
一酸化炭素は匂いはしないはずだから気にはなりませんが。

改めてタバコが良くないと勉強になりました。
あとは誰かいいマスクを知っている人紹介してあげて。

すみません実際そのようなマスクは知らないのですが参考に。

過去にも似たような質問はあるようですがマスクに関しては結論は無いようですね。


改めて調べてみて知ったのですが

タバコの非喫煙者が吸う、副流煙はガス97%(-92%別データ)と粒子3%(-8%)のようです。

つまりタバコは普通の粉じん(粒子)を取るフィルターでは3%程度しか除去できない!

知らなかった_| ̄|○



しかも防臭に関しては国の簡易マスクへの規定が無い(悪臭防止法では対象外?)ので
(・マスク:普通の人の...続きを読む

Q最近チン毛が生えてきたんですけど、ちん毛が生えだした頃にだいたいチンこも成長しだすんですか?教えてく

最近チン毛が生えてきたんですけど、ちん毛が生えだした頃にだいたいチンこも成長しだすんですか?教えてください。

Aベストアンサー

年齢や順番には個人差がありますが、
だいたい同じくらいの時期に始まります。
まあ、本人にとっては、待ち遠しいくらいの
時間差がある場合もありえます。

Q瞑想を始めたいのですが、全くの素人です。 瞑想をされてる方、素人でも出来て、長続き する方法あれば教

瞑想を始めたいのですが、全くの素人です。
瞑想をされてる方、素人でも出来て、長続き
する方法あれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

私も瞑想を初めて一ヶ月経ちます。
マニーさんと同様、まったくの素人です。

瞑想を始めたきっかけは、「溜まったストレスをリセットして一日を終えたい」という思いから始めました。
私なりにネットで調べたり、本をたくさん読み、実践してみました。
結果、私が感じたことを書いてみます。

結果から言うと、
あまり「瞑想の型にこだわることはない」ということです。
座り方、手の位置など本には色々と書いてありますが、あまりこだわりすぎるとその事にとらわれて過ぎてしまい、瞑想が終わった時逆に疲れてしまい、リラックスできませんでした。

瞑想の最終的な目的はリラックスすることなので(私の場合は)、型にとらわれることなく、気持ちが良くなる瞑想を心がけています。

瞑想をの経験がないのであれば、CD付きの本を探してみてはいかがですか?
きっと自分の感覚にピッピ!とくるものがあると思います。
本格的な瞑想を始めたいのなら、先生について教えてもらうほうがいいのかもしれませんが・・・・。

自分に向いた瞑想のやり方を見つけ、心身ともにリラックスする快感を覚えれば長続きすると思います。

たとえ、巷で有名な瞑想方法を実践してみても、瞑想が終わった後でリラックスできなければ、その瞑想は自分には向いていないということだと思います。

マニーさんにむいた、瞑想をぜひ見つけてください。

こんにちは。

私も瞑想を初めて一ヶ月経ちます。
マニーさんと同様、まったくの素人です。

瞑想を始めたきっかけは、「溜まったストレスをリセットして一日を終えたい」という思いから始めました。
私なりにネットで調べたり、本をたくさん読み、実践してみました。
結果、私が感じたことを書いてみます。

結果から言うと、
あまり「瞑想の型にこだわることはない」ということです。
座り方、手の位置など本には色々と書いてありますが、あまりこだわりすぎるとその事にとらわれて過ぎてしまい、瞑想が終わった...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報