「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

目(目玉の白いところ)を浅く爪でひっかいてしまいました。
全く痛くありません。しかも、血もあまり出ていません。
どう対処すればいいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

目に傷がついても血は出ませんね。

砂埃が入ったような痛みがあれば傷が付いています。
いずれにしても一度診てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 4

血が出ているなら病院に行ったほうがいいのでは?

角膜にも傷が入ってるかもしれないし。
    • good
    • 3

私のお母さんが引っかいちゃったことが

ありまして…
お母さんは病院に行きました。
私は全然痛くなかったので
放置しちゃいましたよw

この回答への補足

放置して治りましたか?何日で治りましたか?

補足日時:2007/08/02 21:14
    • good
    • 1