パパにはヒミツにロリー役で出演していた、
マーティン・スパンジャーズ君の画像や情報等を、
検索してみてもパパにはヒミツのHPに関してしか
ヒットしなくて困っています><;


マーティン君の画像等が載っているサイト等あれば、教えて下さいm(_ _*)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました^^

名前をMartin Spanjersに変えて検索したら
色々出てきました☆

とても助かりました^^感謝です(*^ ^)ノ~~~♪”

お礼日時:2007/08/03 16:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホイッスルを探しています。

ホイッスルを探しています。


幼稚園の先生です。運動会の練習でホイッスルが必要です。
どんなところに行けば手に入るでしょうか?

Aベストアンサー

文房具屋
楽器屋
スポーツ用品店
東急ハンズ

amazonで注文しても、明日届くのですが。
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_0?rh=k%3A%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%2Ci%3Asporting&keywords=%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB&ie=UTF8&qid=1283770734
今からお店探すよりも早いのでは?

Qオール・アバウト・マイ・マザーのパパ役?

スペイン映画の『オール・アバウト・マイ・マザー』
に出演している役名エステバン
→マヌエラ(主人公)と(ペネロペ・クルス)の旦那役の女装娼婦(?)

の名前と、ほかに出演している映画などを教えてください。
また、プロフィールなどもよろしくお願いします。

Aベストアンサー

オフィシャルサイトがありました。
Esteban ELOY AZORIN (子供)
Manuela CECILIA ROTH (主人公)
Agrado ANTONIA SAN JUAN (旦那)
英語だったのでなんて書いてあるのか..。すみません。

参考URL:http://www.sonypictures.com/classics/allaboutmymother/index.html

Qホイッスルのアンソロジー本について

今、ジャンプで連載中の「ホイッスル!」にハマっているのですが
市販で売っている、ホイッスルの同人誌のアンソロジー本が欲しいのです。
よく、本屋に行くのですが、どこにも置いてないんですよね。
テニプリとかはたくさんあるのですが・・・。
どうしたらよいでしょうか??
あと、ホイッスルのアンソロ本ってどんなのが売ってますか?
名前とかわかったら教えてください。
回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

私もホイッスル大好きなんです。面白いですよね。
アンソロジー本ですが、私の知ってる限り1冊ありますよ。
私の持っているものは、「純☆情イエローカード」というものです。
アニメイトに行けば、多分すぐ見つかると思うのですが・・・。
近くにないようでしたら本屋さんに注文してもらうのが良いと思います。

Qドラマ・泣かないと決めた日に出演の要潤の母親役の名前を教えてください。

ドラマ・泣かないと決めた日に出演の要潤の母親役の名前を教えてください。

Aベストアンサー

田島令子さんって方ですよ。

Qアイリッシュ楽器のホイッスルについて

私はクラリネットを吹いているのですが、
今度、アイリッシュ楽器のホイッスルにも挑戦したいと思いました。
ホイッスルの練習を始めても、クラがふけなくなったり、吹きにくくなったりすることってあるのでしょうか?
ご存知の方、回答お願いします。

Aベストアンサー

タイタニックの「My Heart will go on」ってご存知でしょうか。あの曲の一番最初に聞こえてくるメロディが「ティンホイッスル」という楽器で、質問者さんのお探しのアイリッシュ調のホイッスル(笛)なんです。

私も持ってますが、とても安価ですよ。

クラリネットのようなちゃんとした楽器ではない(というと語弊がありますが)ので、1500円~6000円程度で簡単に購入できます。
リコーダーのように息を入れれば音がすぐ出るので、変な癖が付くことなんて絶対ありませんし、ましてやクラリネットのほうには影響なんて絶対ないです。
むしろ息を入れすぎると裏返るので管楽器奏者は大変なんですよね。

価格に幅があるのは移調管といって(クラリネットなら普通はB♭管ですね)、ティンホイッスルにはすべての調の管が小さくてかわいいのからアルトリコーダーのようなサイズまであるんです。

どれか迷ったらE♭管がいいですよ!

タイタニックのもこの調です。


お答え満足頂けたでしょうか。

Qパパにはヒミツ2の・・・

NHK教育で毎週水曜日に放送している「パパにはヒミツ2」のなかでCJ役で出演しているデービット・スペイドについて何でもいいので教えてください。
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

パパにはヒミツ ☆ 8 Simple Rules
デービッド・スペイド ☆ David Spade
オフィシャルサイト ☆ http://www.davidspade.com/
ここで翻訳すると便利です ☆ http://www.excite.co.jp/world/english/web/
ちなみに、8 Simple Rulesのサイト ☆ http://abc.go.com/primetime/8simplerules/
こちらもどうぞ ☆ http://us.imdb.com/name/nm0005450/

オフィシャルサイトでは彼の写真や画像(動画)などが観れるのでお勧めです!
David Spadeは面白くて、歌って踊れる、演技も上手い俳優さんで、私は大好きです♪
一緒に応援しましょう(^-^)

Qドッグホイッスル

「天才!志村どうぶつ園」という番組で、ペンギンを育てているハリセンボンが使っていたドッグホイッスルは通販で手に入りませんか?
那須どうぶつ王国で売っているそうなんですが、そこまで行くのには遠いので、通販で手に入ればいいなと思うのですが…。
あと、そのドッグホイッスルの使い方が載っているページはありませんか?

Aベストアンサー

その番組は見ていませんがドックホイッスル(犬笛)の通販をやっているのは
http://www.webshop-sa.com/ACME.html
http://www.eindog.com/whistle/whistle.html

使い方は使途がわかりませんが・・・
http://px3.blog2.fc2.com/blog-entry-8.html

Q小池徹平さんの過去出演作・役

何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。
それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。

ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人生お運びします」
  小暮 芳松
http://www.tbs.co.jp/ohakobi/contents.html

2003/10~2003/12 22:00~22:54 毎金 TBS 「ヤンキー母校に帰る」
  村瀬元哉(18)
http://www.tbs.co.jp/yankee/

2004/07~2004/09 21:00~21:54 毎火 CX  「ウォーターボーイズ2」
  岩田巌男(17) 姫乃高校2年2組
http://wwwc.fujitv.co.jp/waterboys2/index2.html

2005/01~2005/03 21:00~21:54 毎土 NTV 「ごくせん2」
  武田啓太 黒銀学院3年D組
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

2005/07~2005/09 22:00~22:54 毎金 TBS 「ドラゴン桜」
  緒方英喜 私立龍山高等学校特進クラス
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/index-j.html

2005/10~2005/12 22:00~22:54 毎火 CX  「鬼嫁日記」
  沢村亮介
http://www.ktv.co.jp/oni/

こんな経歴ですね!

お役に立てればイイのですが・・・。

参考URL:http://www.jap.co.jp/teppei/

初めまして、今晩は。

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ
2002年 / 春、芸能界デビュー


TVのレギュラーのみでしたら…、

2002/07~2002/09 22:00~22:54 毎火 CX  「天体観測」
  予備校夏期講習高校生 山田昇(のぼる)役
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/tentai/

2003/01~2003/03 21:00~21:54 毎火 CX  「お義母さんといっしょ」
  小早川直樹
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okaasan/

2003/04~2003/07 22:00~22:54 毎木 TBS 「あなたの人...続きを読む

Qホイッスル!のポジション

友達にホイッスル!の三上と郭のポジションてわかる?と訊かれたのですが、
私はホイッスル自体あまり知らないので、
わかる人いたら教えて下さい!!
お願いします!!

Aベストアンサー

武蔵森「三上 亮」
雑司ヶ谷南中「郭 英士」

共にミッドフィルダーです。

Q最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

Aベストアンサー

パク・シフさんは日本でも人気が出ていますね。
昨年は7月の日本での初ファンミーティングが即完売してしまい、
11月にもファンミーティングを開いたほどでした。

公式ファンクラブはまだないようです。

CS衛星劇場で現在パク・シフ主演の“家門の栄光”というドラマを放送中ですので、
ファンミや来日密着など衛星劇場で放送中です。


人気Q&Aランキング