こんばんわ☆初めての投稿です。
「君に読む物語」の映画みたいに、
一度別れた人とまた戻るような映画はありますか?もし分かる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっと変則的なんですが、「ハイランダー」という映画がありました。

不死身の主人公が、恋人だった女性の生まれ変わりを、古代、中世、現代で助けます。恋愛物ではなく剣を使ったアクション物なのでご参考まで。
    • good
    • 0

大メロドラマの古典『心の旅路』はいかがでしょうか。

500円で買えます^^
『君に読む物語』を観たとき、これは『心の旅路』の翻案だな、と私は感じました。長いときをへだてて同じ女性に、それとは知らずにプロポーズを2回するなんて、普通じゃありませんよね。ラストまで要ハンカチです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもう一度、若しくは一度でも映画館で見てみたい映画ってありますか?

こんにちは。

渋谷にTSUTAYAの映画館があるのですが、
もしここであなた様が見たい映画がDVDですが上映されるとしたら、
どの映画が見たいですか?

私は定番ですがスターウォーズとかみたいですね。
HEATとかも見てみたいかも。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

フルメタル・ジャケット

Q映画、DVDナルニア国物語について

現在ナルニア国物語が上映されてますが 先日レンタル店で ライオンと魔女と、それ以降のナルニアDVDが数本ありました これは映画とは別の物なんでしょうか? 既にDVDになっている物をわざわざ映画館で上映するのも変だし、DVDは常に貸し出し中・・詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

詳しい事はANo.2さんが書かれていますが、イギリスのBBC放送のシリーズですね。
私はNHK教育テレビで放送されているのを見ました。
現在のように特殊CG技術が発達する前のものなので、動物さん達はみな着ぐるみだったりしますが(リーピチープも着ぐるみなため異様に「デカイ」感じです…)、さすが本国イギリスが作っただけあって独特の雰囲気があり、原作ナルニアファンとして楽しめる作品でした。(ビデオも録ったハズなんですがどこかへ消え…)
あと、映画は2時間ちょっとですが、BBC放送のシリーズは1作品につき4時間くらいはあったと思うので(うろ覚えなんですが4回くらいに分けて1時間くらいずつ放送していたような…)そういう意味でも、ストーリーは同じでも内容的にはだいぶ違ってくるのでは、と思います。

DVDレンタルされているんですね!(もう見られないと思っていたのに。映画様々です)
私もレンタルしたいです~…

Qディズニー映画「ナルニア国物語」

ディズニー映画「ナルニア国物語」の日本語吹き替えの声優を一般公募するらしいのですが、詳細などご存知の方詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

一部抜けてました。すみません。

参考URL:http://narnia-jp.com/v/

Q映画・ナルニア国物語の今後

今、「ナルニア国物語」が一体どこまで映像化されるのか、気になっています。
三部作(第一章から数えて))という話をチラッと耳にしたのですが、誰か知っている方はいますでしょうか?
もしも第三章で終わってしまうとなると、すこしもの寂しいなぁと思ったので質問してみました。(第二章がとても良かっただけに・・・。)

また、パンフレットでアンドリュー・アダムソン監督は次回作で監督を降りると書いてありましたが、次は誰が監督をなさるのでしょうか?

何分先のことなので知っている方はほとんどいないと思いますが、ご協力のほどお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのサイトでは、監督としてマイケル・アプテッド(「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ」「イナフ」など)の名前があがっています。
まだ確定ではないようですが。
http://www.imdb.com/title/tt0980970/

現在の段階では、映画化は第3章までしか決まっていないようですね。
映画化しにくい話もあるかなという気もしますが、最後までいって初めて分かるナルニアの世界があるので、第7章まで映画化されるといいのにと思っています。

Qこの映画のタイトルを教えてください(>_<)

ずっと気になっている映画があります。
15~19年くらい前の金曜ロードショーか何かのテレビで見たと思うのですが、蜘蛛が大量に発生する洋画です。蛇口からも、電球の中にも蜘蛛がいます。
ラストは蜘蛛がいなくなって平和になったと思ったら
実は空が白くて蜘蛛の糸の中にいたっていう感じの
ラストだったと思います。
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「巨大クモ軍団の襲撃」という映画もあります。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5877


人気Q&Aランキング

おすすめ情報