脊椎カリエスについて詳しい病院と先生を紹介してください。また手術を経験している先生も紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近畿圏内なら、大阪なら利根山病院、北野病院あたりでしょうか、また兵庫なら尼崎中央、奈良の天理病院、京都桂病院くらいですか?

いずれにしましてもまず電話などで問い合わせてみて下さい。おそらく今現在結核菌が痰の中にあるのか無いのか、CT、MRIなどを資料としてみたいと言われるでしょう。また今の病院の紹介状は重要な資料になるはずです。お大事に
    • 0

ある程度地域を指定して下さい。

この回答への補足

現在は神戸市内の病院に入院しています。もし転院するとして、近畿圏内なら可能かと思います。

• 0