プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
7月~9月の間、上野から喜多方まで運行している「特急あいづ」
は、磐越西線の区間を通りますか?
調べた限りでは郡山から喜多方までは磐越西線区間のような気が
するのですが、はっきり分かりませんでした。
国鉄職員だったひいおじいさんが関わっている路線だそうなので
ぜひ知っておきたいです。週末に特急あいづに乗る予定なので・・・。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイトを教えていただきありがとうございました。
やはり郡山以降が磐越西線になるんですね。
郡山~喜多方は磐越西線が通っているとネットで見たんです
が、郡山で別の電車に乗り換えないといけないのかな?と
心配していました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/08/04 23:28

磐越西線経由、喜多方までの直通運転は、下記の運転日に1往復あります。

(全席指定)
運転日
7月1・7・8・14-16・21・22・28・29
 8月4・5・25・26
 9月1・2・8・9・15-17・29・30

ダイヤ
 上野7:26→会津若松11:23→喜多方11:37
 喜多方17:05→会津若松17:31→上野21:22

参考URL:http://www.city.kitakata.fukushima.jp/8/5066/005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特急あいづは、途中から磐越西線を経由しているんですね。
明日乗車予定なので参考になりました。
ご回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!