プロが教えるわが家の防犯対策術!

As I Lay Dying、All That Remains、Sanctityなどが大好きです!
・・しかし時代が違うからなのか、90年代以前のなんとなく「軽い」音はあまり好みではありません。。
ですので低音の効いた、とにかく激しくかっこいいバンドを紹介してください!
ソロがあるとさらに興奮します!
是非お願いします。

A 回答 (5件)

日本は長野県産バンドです。

どうでしょう?歌メロは無いですが。

    • good
    • 0

all that remains


がいいですよ
    • good
    • 0

100 DEMONの in the eyes of the lord


コネチカット出身でブルータルなN.Y.HARD COREっぷり満載の熱いアルバム。しかもギターソロも入ってます
    • good
    • 0

Velvet Revolver "Slither"



Cage9
http://www.audioleaf.com/cage9/

ジャンルとかそこまで詳しくないので、お気に召すか分かりませんが...
よかったらどうぞ。
    • good
    • 0

Sonic Syndicate


スウェーデン出身のバンドです。
とてもエネルギッシュでかっこいいですよ。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!こういう系をもっともっと聴きたいんです。
半分中毒でしょうか?。。
スウェーデンのメロデスはやっぱヤバいですね!!!
歌メロも上手い具合に入ってて・・
僕は同じスウェーデンで言えばNightrageが大好きです!

お礼日時:2007/08/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!