ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

初めまして
最近、フェイシャルのエステに興味があります
主に潤いケアとか肌のハリを取り戻す感じのコースを考えています
入会金が高いものとか、化粧品をキープするものは金銭的に大変なので
「単発で、1回の料金が3千円前後のフェイシャル」を探しています。

勤務先が渋谷で自宅が横浜ですので
出来ればそのどちらか(または渋谷から近い都内)が希望です
虫が良いのは重々承知なのですが・・・(^^;)

新宿で「1回3千円・資○堂のク○ポを使用してのマッサージ」というチラシを見かけことがあり
この辺が価格としては最低ラインなのかなあ・・と思っています。
(↑結構惹かれているんですが、新宿駅から更に遠かったので迷っています)
こんな感じのが渋谷または横浜近辺にあれば・・と思って探しています

他に、単発でやって頂けるエステをご存じの方
いらっしゃいましたら教えて頂けますか?
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

どちらも私自身は利用したことがありませんが、大手なので押し売りまがいの勧誘なんかはないと思います。

参考までに。

http://www.pola.co.jp/beauty/esthe/shop/menu.html
POLAのエステです。あくまでも連載されている価格は初回体験価格のようですが、3回コースもあるようです。場所も便利そう。

http://www.yakult.co.jp/cosme/ester/index.html
こちらはヤクルトです。以前調べたところ意外と評判はいいのですが、ホームエステですので家に招くかたちになります。入会金などはかからないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
POLAのエステは私も気になっていました
3回分で計算すれば1回5千円ですのでいいですよね
仰るっとおり大手なので安心ですし♪

ヤクルトもエステをやっているのは初めて知りました
基本はホームエステになっていますが、お店の施術もありそうですね
問いあわせてみようと思います(^_^)