一人で2~3泊する予定なのですが、新宿区内にありなるべく駅に近いところで安いホテルを探しています。
ただ寝るのに利用するだけなので、サービスは必要ありません。それとカプセルホテルのようなところではどうにも疲れが取れないので、一部屋ほしいです。
あまりホテルを利用しないので、値段などの目安が提示できないのが申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

大事なところが抜けてました。
ローソンの中にチケットや旅行なの色々な情報がとれる端末がありますよね?、あれで検索できるということです。
    • good
    • 0

簡単なのは、まずローソンを探してください。


当日の予約ですとかなり割引で安く泊まれます。探したことがありますが結構色々なホテルがありましたよ。

難点をあえてあげるとしたら・・・当日予約のみなので連泊ができないことです(^_^;)、ですから一度チェックアウトして再度ローソンで検索することになりますね。
    • good
    • 0

最近サービスを始めたサイトなのですが場所によってはかなり安いですよ。


ご希望に合えばいいのですが。

参考URL:http://www.bestrsv.com/
    • good
    • 0

いろんな条件を指定して、ホテルを検索するサービスを提供しているページがありますので、ご紹介します。


出張の時利用してますけど、なかなか便利ですよ。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0

何人で行きますか?


ご希望に答えられるかどうか分かりませんが
渋谷から1駅3分・セミダブル(2名利用)平日1人4900円、休日1人3900円・ホテルサーブ03-5433-8711 チェックイン15・アウト12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q◆ 東京 竹芝駅から近い おすすめカプセルホテル リーズナブルホテル ◆

小笠原諸島へ行く為、前日に竹芝駅周辺の安いホテルに宿泊を検討しています。

浜松町のカプセルイン浜松町にしようと思ったのですが
HPの投稿内容を見て(立地条件がいいのですが)他にないか探しています。

東京では、カプセルホテル&サウナ・スパ グリーンプラザ新宿に泊まったことがあります。
ここは、大変気に入っていますが竹芝から遠いので、駅から徒歩15分以内でフロントで
スーツケースを預かってくれ、静かに寝れるところを探しています。

カプセルかリーズナブルホテル(できれば5000円以内)をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

空室があるかどうかは分かりませんが。
http://www.minatonoyado.com/hamamatsucho/

Q「ゲストハウスを除く」「カプセルホテルを除く」などで検索できるホテルサイト

タイトルの通りです。
ゲストハウス、カプセルホテル以外で検索したいのですが、宿の種類が選べるサイトがなく困っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Booking.comは、絞り込み検索に「宿泊施設タイプ」の条件があります。この条件で、ゲストハウスやカプセルホテル「以外」のホテルタイプにチェックを入れるか、「ホテル」「旅館」「ビジネスホテル」のみにチェックを入れるなどして、絞り込めます。
Booking.comは海外の予約サイトですが、日本のホテルやビジネスホテルも多く登録しているので、そこそこ使えると思いますよ。

Qカプセルホテル

カプセルホテルは未成年の宿泊は可能でしょうか?
また、チェックインの際に身分証等の掲示は必要でしょうか?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

明らかに未成年だとアウトかもですね。
けど、それ以外の場合なら、基本的に身分証の提示なんて要求されないですよ。
名前と住所と連絡先くらいは聞かれますけど。

Q六本木のカプセルホテル

去年の秋にどこかのサイトで紹介され、またそこのHPでも確認したのですが、さっき過去の質問で検索したところ、東京の安宿でもまたカプセルホテルガイドでも発見できませんでした。そのカプセルホテル(たぶん)の名前は横文字の短いものだったということしか記憶にありません。場所柄、いつも満杯状態だから宣伝しなくてもいいのか、あるいかなくなったのか?
利用することはないと思い込んでいたのでチェックしてませんでした。お心あたりがありましたら、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

短い名前と言うとVIVIでしょうか?
まだあると思いますよ。部屋数(カプセル数)が少ないからいつも満杯なんでしょうか。

ちなみに私のお勧めは、上野広小路のダンディです。
六本木で飲んだ後もここまでタクシーで帰ったことがあります(翌朝全然記憶なし)。

VIVI
http://www.sauna.co.jp/vivi.html

dandy
http://www.mytrip.net/HOTEL/15511/15511.html

参考URL:http://www.sauna.co.jp/vivi.html

Q台湾旅行 ホテル クレジットカード提示

台湾旅行に行こうと考えています。
旅行会社のツアーで行く予定なのですが、海外ではホテルに泊まる際にクレジットカードの提示が必要と聞きます。


台湾ではホテルに泊まるのにツアーでもクレジットカードの提示が必要になりますでしょうか??


また、クレジットカードはあるのですが基本普段使わないのでおそらく1年以上使ってません。
1年以上使うとクレジットカードは銀行から引き落とし出来なくなると聞くので、もしかしたら引き落としできない状態かもしれません、、、
もし提示しなければいけない場合、そのようなカードを提示したらやはりまずいでしょうか??

Aベストアンサー

今月の5/1-5に台湾に旅行会社から事前入金済のツアーで行きましたが、ホテルチェックイン時に、「チェックアウト時に何もなければ最終的には返金するが、1日NT$1000のデポジットをクレジットカードか現金で支払って欲しい。」とホテル側から要求され、戻ってくるとはいえ、折角両替したのに現金で納めると両替手数料がもったいないので、カード払いしました。

このデポジットは、宿泊料の支払保証金ではなく、滞在中の消費額 (レストランでの食事・冷蔵庫の飲料・有料サービスなど) に対する支払保証金なので、最近台湾は良いホテルほど要求するそうですので、年会費無料のクレジットカードでも良いので準備していった方が良いです。できれば保証内容の確認が必要ですが海外旅行傷害保険のついているカードで払っておけば、万が一、トラブルが起きたときも、損金が明確になっているので、あとでクレジットカード会社経由で交渉もできます。

デポジットを支払った時のクレジットカードの支払明細書は必ずもらって、チェックアウト時にもデポジットがキャンセルされた証ももらっておいた方が無難です。

ちなみに台湾は今回2回目で1回目は5年ほど前でしたが、その時はデポジットは要求されていないです。

ネットで調べるとこのデポジットは日本人には結構不評のようで苦情がいろいろ書かれてますが、諦めた方が良いです。良いホテルなら向こうを信用するしかないし、旅行会社に事前に交渉してもらうか安いホテルに泊まった方が良いです。先ずは事前に旅行会社に確認した方が良いです。

今月の5/1-5に台湾に旅行会社から事前入金済のツアーで行きましたが、ホテルチェックイン時に、「チェックアウト時に何もなければ最終的には返金するが、1日NT$1000のデポジットをクレジットカードか現金で支払って欲しい。」とホテル側から要求され、戻ってくるとはいえ、折角両替したのに現金で納めると両替手数料がもったいないので、カード払いしました。

このデポジットは、宿泊料の支払保証金ではなく、滞在中の消費額 (レストランでの食事・冷蔵庫の飲料・有料サービスなど) に対する支払保証金なので、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報