夕べ、GORO S BARに多部未華子ちゃんが出ていましたが
吾郎ちゃんは、未華子ちゃんのお父さんを知っている風な
話し方をしていました。
俳優さんなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今年の10月ロードショーとなるアメリカの映画「北極のナヌー」で、稲垣さんが日本語ナレーションをやっています。


その映画のディレクターが、彼女の父親だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 08:00

ディレクターらしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 08:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石原さとみと多部未華子

石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

Aベストアンサー

>石原さとみと多部未華子どっちが可愛いですか?

    ↓
個人の好みと芸能人(女優)の場合は 特に役柄によっても印象は変わると思いますが・・・

<私見>
石原さとみ


見た目からのインスピレーションですが

多部未華子は⇒熟れる前の果実・おぼこい少女の可憐さイメージ

石原さとみは⇒熟し始めて美味しさの旬、可愛い+性的魅力(色気、特に口元&唇の妖しい魅惑)で魅力的な可愛い女性と思う。


タイプは違うが、こちらの年齢や好みにもよるが、可憐な少女の可愛さ「多部」とセックスアピールも含めて可愛い女「石原」の魅力の違いがあると思います。

Q青木さやかがGoro's barに出なくなった理由

最近青木さやかがGoro's barに出なくなったんですが何でですか?ただ単に仕事が忙しくなって降板したのか、共演者やスタッフと確執があったのか、はたまた後輩に席を譲ってあげたのか、よく分かりません。どなたか分かる方ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの回答どおりなのですが。
Goro's barの放送時間帯が繰上げされQさまと同じ時間帯になってしまったんです。繰上げされる前の最後の放送でご本人様が暗におっしゃっていましたよ。(公にはいえないそうなので)
だからQさまがお休みの時にはでるのではないでしょうか・・・

Q女優の吉高由里子 多部未華子2人皆さんはどちらがお好きですか?

女優の吉高由里子 多部未華子2人皆さんはどちらがお好きですか?

Aベストアンサー

ルックスは吉高さん
中身は多部さん ですね。

Q4月27日放送の Goro's Bar で長谷川京子さんが使っている乾燥機に入れる芳香剤?

タイトルそのままなのですが放送中に長谷川さんが乾燥機に入れると良い香りがすると使っていた紙のような物の製品名をご存知でしたら教えてください。
乾燥機だけでなくタンスなどに入れても良いとの事でした。
海外製品だったと思いますが量販店にいくと同じような種類のものが多いのと説明がわかりにくくどれか特定できませんでした。
ご存知の方がいらしたら教えてください。
またこういった製品の使い方などもアドバイスいただければ幸いです。

Aベストアンサー

乾燥機に入れる紙のような物は
おそらく「柔軟シート」のことだと思います
長谷川京子さんのお使いのものがどれかは分かりませんが
確かに量販店に行くと種類は沢山ありますね
私はダウニー製品を使ってます。季節に合わせて種類(香り)を変えるとよいかも

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/express/428358/518788/447080/

Q吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰が一番フェラが上手そうですか?理由

吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰が一番フェラが上手そうですか?理由をお願いします。

Aベストアンサー

堀北真希→多部未華子→新垣結衣→戸田恵梨香→吉高由里子の順で、1番は堀北真希ですね。
堀北真希-天使みたいな笑顔で舐めてくれて、舌使いも上手そう。心もアソコも気持ちよくしてくれそう。
多部未華子-緊張してて不慣れな感じだけど、頑張って積極的なフェラをしてくれそう。
新垣結衣-感じやすいところを聞きながら探して、その部分を的確に舐めてくれそう。
戸田恵梨香-荒めにすぐイかす感じでフェラしそう。
吉高由里子-敏感なところばかり狙うのではなく、全体的に舐めそう。

Q1979年から1982年くらいのGOROに出ていた人

15年ぐらい前にGOROに出ていた多分篠山○信の激写?の女の子なんですけど
すごくきれいな感じの女の子で木ノ内みどりに似ていたような気がするんですけど
TVとかには出てなくて、あまり有名じゃない女の子の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

URLから探してみてね。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kosho/info/61/6122go.htm

Q多部未華子さん主演の新番組

テレビの番組宣伝で、4月から多部未華子さん主演の高校生ドラマ
が始まるというの見たのですが、タイトルが思い出せません。
確かもてない内気な女子高生が好きな男子生徒に好かれようとして
自分を変えて行く様な内容だったと思います。
この番組名などを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~
こちらではないですよね


高校生レストラン

アスコーマーチ!~県立明日香工業高校行進曲~
でも多部未華子さんは出ていないようですが

Q稲垣吾郎さん

SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

Aベストアンサー

以前は宝生舞さん(かなり前)その後は菅野美穂さん。
マンションも女性もつき合うと長く続くと前に何かの番組で言ってました。
菅ちゃんとは別れた話も聞きますが、真相は分かりません。個人的に二人とも好きなので続いてくれてる事を願います。

Q女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか? あとキ

女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか?

あとキスしたときフルーツで例えると?

Aベストアンサー

新垣結衣と吉高由里子

>キスしたときフルーツで例えると?

これはキスの味でよろしいですか?
新垣結衣は甘いキウイの味
吉高由里子は甘いイチゴの味

Q井戸田潤さんのお父さん

たしか前に井戸田潤さんのお父さんはどこかの県の知事だって聞いたのですが・・・
知事で井戸田さんなんていませんよね??

Aベストアンサー

知事ではなくて、どこかの「市議会議員」だったはずです。


人気Q&Aランキング