プロが教えるわが家の防犯対策術!

年内から来年にかけて結婚を考えています。
先月末でパートは辞めました。
勤務時間が元々の希望とは違った為、不満があったからです。
彼とは現在遠距離で、結婚後もしばらくは別々の生活になります。
私はずっと一人暮らしをしているので、彼が今月からでも生活費を入れてくれると言っています。
我がままだとは思いますが、一度仕事から離れると、また新しく仕事を探し慣れるまでの時間が苦痛にも感じられます。
彼に甘えてしばらくこの生活を続けれても良いのでしょうか。
沢山の方にお聞きしたいですが、特に専業主婦をしている方、空いた時間をどう過ごしていますか。
皆さんの御意見待っています。

A 回答 (1件)

専業主婦って言っても毎日暇で三食昼寝付きなんて事はないんですよ。


やろうと思えばやりきれない位あります。
家事ってキリがないですから。
習い事とか友達と会うとか趣味に没頭するとか・・・・・子供が出来たらそんな暇なくなっちゃいますけどね・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も一人暮らしなので、家事の大変さは分かります。
人それぞれだとは思うのですが、今まで仕事を変えても殆ど間をあけずにやって来たので、なぜが焦りというか落ち着かないのです。
それなら、またすぐに探せば良いのではと思われますよね。
ですので、出来るだけ焦らず納得出来る仕事を探し、家庭と両立するように努力してみます。

お礼日時:2007/08/03 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!