プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
はじめまして、姫君と申します。
知りたくて知りたくてたまらない曲があります。
どうかご存知でいらしたら教えて頂きたく思います。

その曲についていくつかの手掛かりがあります。
<てがかり1>
22時50分位から朝日テレビかテレビ東京でやる5分位の番組のオープニング曲。

<てがかり2>
洋楽。
最初は女性のアカペラで始まり、途中から、ギターかピアノの伴奏がある。

<てがかり3>
自分で適当に音符に直してみました。
ミファ♯ソシ|ミファ♯ソシ|ミシラソ|ラソラソ
(↓音符の拍)
44  44|48  44|4444|4848
     ( ↑           ↑ ↑ 付点あり)
繰り返し

こんなしょぼい手掛かりですみません;;
☆★☆どうかよろしくお願いします☆★☆



      

A 回答 (1件)

その時間にやってるのはテレビ東京の方じゃないかと思います。


一番それっぽいのが金曜のポップスセレクション。
曲はスザンナ・ヴェガの『トムズ・ダイナ-』です。
違ったらごめんなさい。番組のページに紹介があります。

参考URL:http://www.cosmo-oil.co.jp/ent/pops/pops/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kayakoさんありがとうございます☆
なんかそれのような気がします。
どこでやっていたかも、はっきりしていなくて・・・。
今度の金曜日、もう一回番組を見てその曲を確かめてみようと思います。
スザンナ・ヴェガ最近知人にいいよって借りたばかりだったんです。
そのジャケットは、99.9℃だから、トムズ・ダイナーは入ってなかったんですが。
本当にどうもありがとうございました。
あたしにわかることがあったら、今度お答えしますね。
では・・・、☆
貴方に幸あれ!!

お礼日時:2001/01/26 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!