プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて梅干を作ってみました。
すっぱいものが苦手なので減塩だったら大丈夫かなと思って。
ところが塩辛くない分、酸味が強調されたような感じで食べられません。
これでかつお梅とか作れるでしょうか?
かつお梅はすきなのですが、作り方が分かりません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にわかりやすいですね。
さっそく作ります。
ありがとうございます!!

お礼日時:2002/07/26 13:54

 かつお梅以外の梅干しを使ったレシピもあります。



参考URL:http://www2.sshin1.net/umeboshi/files/recipe/rec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅は好きじゃないのに体にいいというので作ったのですが
おいしく食べなきゃもったいないですね。
と言う事でいろいろためしてみます。

お礼日時:2002/07/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!