くだらない質問で恥ずかしいのですが・・・
ドラマ山おんな壁おんなの深キョンの胸は、完全に本物ですか?
それとも何か多少なりとも詰めているのでしょうか。
友人と話してて気になってしまいました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!!


あの胸は、特殊メイクらしいですよ!!
一瞬、私もホンモノかと思いましたが、
何かの番組でそう言ってました!!
夢を壊すようですが・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
特殊メイク・・・今の技術は凄いですね!
私も本物かと思いました。ちょっと詰めてるかなーぐらいの。
私も一度でいいから特殊メイクして山おんなになってみたいですわwww

お礼日時:2007/08/03 22:22

制作発表で『意外と手間はかかってません。

内容は秘密です。』
との事でしたので、何らかの細工をしているものと考えています。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt20070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
URL拝見させていただきました!
やはり細工アリなんですね。本物なら「本物です」って胸張って言えますしね。ドラマで「こんなに大きかったっけ!?」と驚いてしまいました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/03 22:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「神様もう少しだけ」の頃の深キョンの画像

こんにちは。いつもお世話になっています。
「神様もう少しだけ」の頃の深田恭子ちゃんの画像を探しています。

今の深キョンの画像ならたくさん見つけたのですが、昔のやつはなかなか探せません。

ビデオパッケージのように、動いてる途中の画像では
なく、ちゃんと正面を向いて、髪型とメイクがわかるものが見たいです。

特にヘアスタイルは、今度髪を切る時にお手本にしたいのではっきり写っているものが希望です。

神様~の主人公(真生=深キョン)の女子高生時代と同じ髪型でさえあれば、別にドラマの中の画像じゃなくても(例えば雑誌の取材とかでも)OKです。

もしも「この写真の深キョンは神様~の頃だよ!」というのがありましたら、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.sankei.co.jp/mov/int/98/0706kaneshiro.html

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/live/aids/god/


この上の二つは 神様もう少しだけ で画像検索したので、時期的間違いないです。正面とかは難しいですねー。
参考までにどうぞ。

Q山おんな壁おんな 田村部長の奥さんは誰?

「山おんな壁おんな」第2話に登場した田村剛彦部長の奥さん役の人の、芸名を教えてもらえないでしょうか。

http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1184258328588.jpg

Aベストアンサー

岩橋道子さんだそうです。

↓あらすじの一番下の行をどうぞ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yamakabe/backnumber/507000005-2.html

劇団所属の女優さんだとか。
http://www.mh-fujiga.com/iwahashi.html

Q「深キョン」と「若尾文子」

「深キョン」って、歯車が一本か二本はずれた「若尾文子」に似てませんか?

「深キョン」って、一皮剥けるんですかね?声が腹から出てないのかな?女優も発声が大切ですよね。顔がきれいでも、声に特徴がありすぎて駄目になっている女優っていうのがいますよね。

たとえば、仲間由紀恵などいい女優なんだけど・・・。どう思いますか?しかし若い時の「若尾文子」はすべてにおいて出来上がってましたね。

Aベストアンサー

変だとは言いませんが、深キョンの声は特徴的ですね。
友達の一人なら全く問題ありませんが、朝の目覚めにあの声はちょっと.....
こっちのやる気を失くさせる兵器なんですよ、きっと。

仲間由紀恵は、ブーな上に声ブスですね(´・ω・`)

Q「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGM

新ドラマの「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGMのタイトルを知りませんか?
80年代のディスコミュージックのような感じの曲なのですが。

Aベストアンサー

#1です。

違っていましたか・・・。申し訳ありません。
CMはチラッと見ただけでしたし、洋楽知識は浅いので・・・。

BANANARAMAの「Love In the First Degree(第一級恋愛罪)」はどうでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/bananarama/WPCR000075258.html

これも違っていたらすみません。

Q深キョンが有田とね~(^_^;)

どこに二人の接点があったのですか?
ジャニーズ喰いで有名な深キョンがお笑いの有田を相手にするとは・・。

Aベストアンサー

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20040805org00m200068000c.html

こことか

http://www.bbweb-arena.com/users/oniti/blog350_002978.htm

こことか
が参考になるかもしれませんね。

Q山おんな壁おんなの最終回

昨日の山おんな壁おんなの最終回をうっかり見忘れました・・(涙)
青柳は誰と結婚したのでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。  

Aベストアンサー

このサイトにとても詳しく書かれています。

http://eri0309.blog98.fc2.com/blog-entry-133.html

09/21/2007 山おんな壁おんな 第12話(最終話)
お前、俺と結婚すべ!


プロポーズしたのに青柳@伊東の反応が薄いよねえ・・
ま、返事は今度でいいと帰って行く井口@西島秀俊でしたが。
青柳はそのままテーブルにうつぶして寝てしまいました・・・。
青柳はそのまま会社に遅刻。田村部長を探して松原に聞いてみると
目を開けたまま寝てた!魚みたい!まりえの真似する青柳に超ウケ。
相変わらず「俺の方が先輩」これが口癖だったもんね~~お疲れ様~

専務@ミッチーは井口が青柳の部屋に入るのを目撃。
まりえはフランス語を教えてくれてると事情を話していますが、
悪い虫がつかないように見張ってほしいって!!そんなことを頼むか?
で陰で聞いてしまった葛沼もまりえに様子を聞いてみたりするわけ。
どっちをとるって言われてもそりゃ社長ですよねえ(笑
味方になってほしいと言われても困るのよ。
そしてその夜、ミッチーの花束を持って部屋に入っていく青柳。
井口はおもしろくありません。ぶすっとしたままレッスンも進みません。
しゃべることあるんでねえが!ああ、わがった、幼なじみだべ。 これが決定的に井口を傷つけたようでそのまま帰っちゃった。ああ・・
青柳、授業料だと思っていたとは・・とほほです。


鬼瓦夫婦が丸越に来店。お土産を配ったあとにまりえを焼肉に誘い、
井口のプロポーズの話をします。井口はずたずたに傷ついて青森に
帰ってしまったそうです。協力してほしいって。
でもまりえとしてもびっくり。青柳さんもてもて・・。
お金と土と子供。あはは・・社長と井口と葛沼。モロバレですが、
青柳にはわかってないですね。パリ研修員の試験は実技がおもろかった。
まりえのボタンが弾け飛んでいつもの胸の谷間が見えてしまいます。
試験官はめっちゃうれしそう。次の青柳は逆に素っ気無くされて
青柳が怒りのケンカを売ってしまいました。
試験官として失格です!!

いつもの食欲がないまりえ。悩み事ならリカへ。しかしリカが青柳で
ダービー??すっかり賭けが進行。まりえは井口一本ですね。
選抜試験の結果は青柳が研修員に決定。ケンカできるほどフランス語が身についてるのが理由。次点はまりえ。僅差だったのね。
で、皆がプロポーズを知っていたのはまりえのせいだったことで、
よく聞いてみると井口がプロポーズしたのに青柳は自覚がない!
「おらと結婚すべ」ぼんやり思いだすと夢だと思っていた様子。
あわてて青森に帰省する青柳でした。
傷心の井口は海に向かって石を投げていました。

そこに青柳が息を切らせて走りこみます。
「違うの、プロポーズを夢だと思っていたの」
目を開けたまま寝るなんて魚みてえだ。
松原に言った言葉がそっくり返ってきたね。
青柳の必死さも通じず、あっさり断ったと言い、去っていこうとする
井口ですが、もう一回プロポーズしてくれという青柳に二度はいやだ。
なら私が言う。「わたしと・・」女がそんなこと言うんじゃねえ。
結局もう一度プロポーズの言葉を言うのね。
「恵美。おらと結婚すべ!」「はい!」
ムードも盛り上がりキスしようとしたら、なんと鬼瓦夫婦に、
青柳の両親まで乱入。んもう・・いいところなのに・・(笑
しかし恵美が井口を即返事で好きだったとは。

ミッチー@社長に断る青柳。なぜ社長ではなくて井口だったの?
「壁です。私たちの間には壁がなかったんです」「ふ~~ん?」
まあ、幼なじみですからね。でもミッチーは諦めないそうです。
そして会長にも謝る青柳。好きな人と結婚するのが一番です。
そしてフランス行きは辞めたほうがいいと助言する会長でした。
青柳もピンキーちゃんをなでたり大事にしてますね。
父親からもフランスは方角が悪いと電話が。
いつもの友人達には「婚約だけして1年も離れるのは井口がかわいそう」 と言われてしまいます。二人はフォークダンスで手を握っただけだったとは。

そんな時にバッグの注文を忘れた事を思い出し、それをまりえがカバー してくれたことを聞きました。まりえは今回、選考に落ちてよかった。来年きちんと仕事に向かい合い、挑戦するというのでした。
青柳はそれを受けて研修辞退を田村部長に報告。そしてまりえの繰上げを進言しました。右腕になって欲しかったから。田村部長の大喜びも
大笑いでしたねえ。

でも葛沼さんはかわいそうに・・影で大泣きしちゃいましたねえ。
松原とまりえはバーでカクテルなんておしゃれなデート。
なんとカクテルのなかに指輪を入れてプロポーズしたみたい。
でも食べ物を大事にする心のまりえはそれが気に入らなかった。
思いっきりふられる松原でした~~~><
翌日、井口が現れ、ドバイに出張とか。1年は帰ってこない・・せっかく フランス行きを断ったのに。なんで婚約中の二人が電話もしないの?
そんなところにまりえの研修もドバイに変更になったとか。
ええ~青柳、研修を断らなければ良かった・・・
しかし、ドバイは人気ですねえ。
涙でまりえを見送った青柳でした。
しかし日常は普通に過ぎ、何も変わらない毎日。
田村部長は子供ができ、松原はアラビア語の勉強。
会長はクラブで歌うし・・・、相変わらずの日々。
そしてある日、まりえは帰ってきました。
ドバイが暑くて耐えられなかったそう・・・


 

このサイトにとても詳しく書かれています。

http://eri0309.blog98.fc2.com/blog-entry-133.html

09/21/2007 山おんな壁おんな 第12話(最終話)
お前、俺と結婚すべ!


プロポーズしたのに青柳@伊東の反応が薄いよねえ・・
ま、返事は今度でいいと帰って行く井口@西島秀俊でしたが。
青柳はそのままテーブルにうつぶして寝てしまいました・・・。
青柳はそのまま会社に遅刻。田村部長を探して松原に聞いてみると
目を開けたまま寝てた!魚みたい!まりえの真似する青柳に超ウケ。
...続きを読む

Q実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか

実写版ヤッターマン2で深キョンがドロンジョを演じないのは本当でしょうか?
代わりに誰が演じるかもう決まっているのでしょうか?
個人的には仲里依紗あたりがいいのではないかと思いますが…。

Aベストアンサー

えっと・・・。
「実写版ヤッターマン2」って本当にやるんですか?

「実写版ヤッターマン」の最後にそんなようなことは言ってたようですけど、「ただの演出にすぎないから確定ではない」という意見がたくさんあったので、あまり信憑性はないのでは・・・?

でも、もしやるとしたら、やっぱりドロンジョ様は、深キョンがいいですよね><
仲里衣紗さんもはまり役ですけど、私は、やっぱり深キョンじゃなきゃ嫌です!!
もし、深キョンがやらないなら、その理由が見当たりません。

でも、どちらにしろ少し待てば分かると思うので、正式発表されるまで楽しみに待ちましょう^^

Q6/30放送の山おんな壁おんなで小池栄子が泣いていた理由

6/30放送の「山おんな壁おんな」CMで見て気になっていたのに見逃してしまいました。
途中から見たら、小池栄子さんと伊東美咲さんがご飯を食べていて、小池さんが泣いていたのですが、いったいなにが原因で泣いていたのでしょうか?
回答よろしく御願いします。

Aベストアンサー

2人で食事して、その帰り道に小池さんがキャバクラにスカウトされたんです。
で、そのスカウトマンに「いい胸してるね」とか「君ならたくさん稼げるよ」とか胸があるから稼げるというようなことを言われて昼間の仕事の屈辱を思い出して悔しくて泣いていました。
悔しかったというか有頂天になってた自分が惨めになった悲しい気分でもあったでしょうね。
結局胸目当てでヘッドハンティングされたんですから。

Qキムチは美容にもとてもいいと聞きます。 深キョンもキムチを毎日少量を食べて 今の美しいボディを手に

キムチは美容にもとてもいいと聞きます。

深キョンもキムチを毎日少量を食べて
今の美しいボディを手に入れたそうです。

でも私はキムチが正直嫌いです。
(特に大根や白菜)

そんな私でも食べれるような
キムチ(料理)ってありますか...?

それともキムチが嫌いなら
諦めた方がいいのでしょうか...

Aベストアンサー

キムチが美容にいいというのは、発酵食品だからでしょう。

乳酸菌のえさとなる食物繊維も一緒に摂取することが出来ます。
普通のキムチが苦手ならば、水キムチなんてどうでしょうか?
一度、専門店でいろいろ試されるのがいいと思います。

安物のキムチには、発酵食品でないものもありますから
ご注意ください。

いろいろな発酵食品を摂取すれば、キムチにこだわる必要はないですし
キムチだけとか、ヨーグルトだけとかでなく、なるべく多くの発酵食品を
摂取することが腸内の善玉菌を増やすことになります。

Q山おんな壁おんなって

このドラマを見ていないのですが、この山とか壁って何のことなんですか? 性格的なこと? 山と壁って対義語でもないですし……。

Aベストアンサー

胸(バスト)のことです・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報