プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューカレドニアの知り合いからフランス語のメールが届きました。
翻訳のサイトなどもためしたのですが、もともとのメールに文字化けがあり内容がわかりません。
8月27日の昼の12時半ころに何かがあるので心に留めておいて…というような内容のようなのですが。
日食や月食など何かイベントがありますでしょうか?
このカテゴリーへの質問で良いのかわからないのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ニューカレドニア観光局のHPで祝祭日とイベントカレンダーを調べてみましたが、
特に何もないようですねぇ・・・。プライベートなイベントなのでは??

参考URL:http://www.newcaledonia.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。自力で解決してしまいました。皆既月食になるみたいです。ちなみに日本時間では8月28日19時ころです。
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/ks …

お礼日時:2007/08/10 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!