プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校一年なんですが
夏休みの宿題に数学のレポートがあります。
テーマはなんでもいいのですが
おもいつきません。
高校一年の学習内容をこえたぐらいがいいのですが
なにかぴったりのテーマはないでしょうか
教えてください

A 回答 (3件)

紙を平面になるように折ると、


折り目が放射状になったところでは、
集中する折り目の本数を見ると
谷折り=山折り+2
必ずなる理由とか。
    • good
    • 8

岩波新書「ゼロの発見」を読んで感想文とか・・。

    • good
    • 2

テーマを考えるのも課題のうちなのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています