人気雑誌が読み放題♪

自分の前世を知って生まれてきた目的を
知りたいのですが、オンライン上や電話のみで
カウンセルしていただけるサイトをご存知ないでしょうか?

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の友人の家庭の話です。


友人の所は、息子が父親だけに暴力をふるっていました。

真面目な人で家庭も持っていましたが、ある日暴力に目覚めてしまいま
した。義理の父が殴られる姿を見かね、奥さんも子供を連れて実家へ帰
ったのです。

その後も暴力は続き、友人は、息子を精神科に預け、それから1年程し
て自宅に帰され、また暴力が・・・。

友人はその後、神だのみで前世透視をしてもらい、息子の暴力を振るう
原因を突き止めて頂き、前世のお祓いをして頂いたそうです。

それから見事に暴力はおさまりました。
見事だったのは、前世のお祓いをして、彼女が家に帰ると息子が父親と
以前のように会話していた・・・。
ビックリして私に電話があったんです。

これってどういうことでしょうね!

友人の家庭に前世に起こった内容なども聞き、なるほどね!って驚きま
した。友人は家庭内暴力の件は、伝えず見てもらったみたいです。
でもそれ以来、友人は楽しそうです。
2年ほど前の話ですが、私の友達の間では有名な話なんです。
今はメールでのやりとりみたいですが!

参考URL:http://www.mu39.com/atopi/chonaisenjo/zensei/
    • good
    • 0

こんにちは、私は9年前、偶然にチャネラーを本業とされている方と知り合う機会がありました。

一度前世療法もしていただきました。当時、アルバイトをしながらの予備校生で一時間一万円と高かったのですが、その体験は今でも忘れることができません。その方曰く、前世は本当にいくつもいくつも存在するそうです、そして前世療法などで、その時体験するのは、その体験した時に必要だとおもわれる情報を前世から頂くとのことです。例えば簡単に。手のひらが御自身の魂だとすると指先が前世達です。そして例えば御自身が親指だとすると前世は残りの指達です。そして親指の御自身が何か悩んでいると残りの指、つまり他の人生を体験した指達が親指にいろいろ教えてあげたい、そういった情報交換の場が前世療法なのよ、と教えて頂きました。うーん、上手く伝わるかどうか不安ですが。さっぱりしたいとこのお姉さんのようなチャネラーの方だったのですが、私の度重なる引っ越しで住所が分らなくなってしまいました。私が当時見せて頂いた前世は、ゲルマン人の男、階級の低い兵士で、上からの命令で誰かを殺せとせまられた時、自分の意志で殺さず、命令を聞かなかったと罪を受けることになったのですが、年老いてそのことを振り返った時、自分の判断は正しかったと思いながら死んでゆく、そういうシンプルなものでした。当時、前世、と聞いてなんだか派手な大冒険のイメージをしていたので、イメージと違い少しがっかりして、予備校生の私に何が関係しているのか腑に落ちなかったのですが、結局その後海外で生活する決意をし、今思えば、納得のゆくもので言葉にならない程、貴重な体験でした。前世を見てくれる方は巷にもいろいろいらっしゃるようです。ただ美容院と同じで施術者が自分にあう、あわない、があると思います。お安くないですし。でも気軽にされてはいかがでしょう。前世療法に頼る、という意味ではなく、体験を通してスピリチャルな視点が芽生えます。
ただ、分ってくれない人にこのような話をすると嫌悪されることが多いですよ、私の主人も苦手な方です。でもそういった友人達に、私の体験したことを時間をかけて話すと、相手も理解してくれるようになりますし、自分にとって、目に見えないことを認めて語ることがすごく大切なことだと気がつきました。現在の生活を普通に生きていくこと、精神的な視点を持つことのバランスなんでしょうね。私も日々生まれて来た目的を模索中です。お互い、頑張りましょう!
スピリチャル系のサイトを紹介しておきます。いろいろ混ざっているみたいですが、研究されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.teddyangel.com/##%90V%8F@%8B%B3
    • good
    • 0

 以前、「たけしのアンビリーバボー」で前世療法が紹介されてから、有名になりましたね。


 私の知っている下記のサイトは、前世療法や、インナーチャイルド(幼児期のトラウマを癒す)セラピーを扱っています。
 しかし、この方は、いわゆるカウンセリングをしてくれる方ではありません。あくまでも、「自分で前世を思い出して、自分でヒーリングする」ことがメインです。電話や、メールでもやってくれます。掲示板でも質問がいろいろできるので、そのあたりからはじめられたら、お気持ち的にも楽かと思います。
 

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~timothy/8.htm
    • good
    • 0

スピリチュアリズム、または、心霊主義思想の持ち主とお見受けします。


書籍で心霊関係を学んだ人は、象徴・具象の区別がつかない人が多いですね、見ず知らずの人を試すようで申し訳ありませんが・・・

前世があなたの人生に影を落としているなら、あなたの人生こそが前世・真実の最大のヒントであるということです。もしも霊媒や退行催眠で、前世に関する知識を得たとしたら、その知識があなたの未来に呪縛・・・つまり動機付けしてしまうことになりませんか?

人は信じるから騙されます。あなたに必要なのは教えてくれる所ではなく、自ら知るチャンスだと思うのです。とすれば、人生の要所要所であなたが意見を求めることが出来る相手こそが、あなたの望む相手だとおもいます。

霊性・霊格向上の修行としての人生・課題には、模範解答はあっても正解はありません。また、いくら立派な回答を得てもあなたの人生に生かせなければ、やはり落第です。つまり、あなたに必要なのは答えではなく指導のはずです。
    • good
    • 0

催眠療法でも同じことが言えます。

名古屋の渋谷先生〔有名なお医者さんです〕はかつて催眠療法を行っていましたが、時とともに前世が違ってくることから、今は催眠療法をやめています。催眠療法や前世を知ろうとすることを必ずしも否定しません。かつて私もホントウに行きずまって、前世を知ろうとしました。また知ることによって生きる意味を見出した人がいるのも事実です。しかし、あえて申し上げます。直感的な内容で申し訳ありませんが、前世は知ろうとすべきではない。偶発的に否、必然的に前世を知るべき人は知ろうとしなくても分かってしまうようです。それを敢えて知ろうとすると、結果としてその人に良くないことが起こるようです。それでも知りたいのでしたら、スリーワンコンセプトがよろしいかと思いま。非常に論理的で、信頼すべき人々の集まりだからです。
    • good
    • 0

私は何人かのそういうかたに見てもらったことがあります。

しかもかなり力の有る方ということでした。しかし、見てもらう人によってかなり前世が違うし、何年か後に見てもらうと、違ってくることがあります。仮にあたっていても余り意味がないのではないでしょうか。なぜかといいますと,前世を知ったからといっても,その場は納得したりして、困難を乗り越えることができても、次の難題に合ったとき、その前世を知ることによってでは、乗り越えられないようです。さらに本当の前世を知ることによって、決して逃れることのできない課題にあたるのではないですか。まして、前世〔霊能者の助言によるところの〕が本当でないとしたら,それに振り回されてしまいますよ。私は、死んで初めて前世が分かるのでは、否、死んでもで分からないかもしれません.あくまで参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、ちゃんとした、催眠療法で誘導していただき
過去にさかのぼっていく形が一番よいようですね。
でなければ、確信がなく言いたい放題言われるのが落ちかもしれません。

ただ、なぜ前世知る必要があるかというと、人は何度もこの世に生命を送り出して、学び続けています。けれど、すべての経験を足しても、まだ学びがたりない。だから、再び現生で学びを積む為に、あなたという人間が生まれてきたわけです。

最近は「前世ブーム」で、どこからきたのか、ということだけに興味を示す方が多いですよね。でも、これは無意味といえるのではないでしょうか?

そうではなくて、「自分自身が何をするためにこの世にきたのか」そこまで、堀りさげて現在に役立てる。この前世からの流れを確認する必要があります。
どこの誰だったのかではなく、生き方を知るのです。

お礼日時:2002/07/26 15:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング