プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。つい最近からアメリカに留学しています。
電話機をプリペイドカードを買ったはいいのですが、使い方がよくわかりません。
International prepaid phone cardです。
先輩からもらったプリントには、
まずカードに書いてある番号にかけて、次に言語を選び、購入したカードの電話番号を選び、011+81+(0を抜いた)市外局番+電話番号でかけると書いてありました。

とりあえず書いてある番号にダイアルはできたものの、なんて言ってるのかわからず苦戦しています。言語を選ぶといっても、選択肢も言ってないように聞こえます。

ちなみに寮内では電話はかけることはできましたし、日本からかけてもらうこともできたので、電話回線はちゃんとつながっています。

教えてください!何か不明な点がありましたら補足します。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

思い当たるのは次の3つです。



1.プリペイドカードの有効期限を過ぎている。
2.カードに書いてある番号にかけた後、暗証番号(PIN)の入力を求めている。
3.寮の電話システムが一部のToll Free Dialに対応していない。

解決の参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、カードの番号の前に8をつければいいということがわかりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!