ネットを見ていると画像などのデータがPCに保存されていく、と言うことなのですが、自分のPCのどこに保存されていくのでしょう?
保存された画像を一覧で見てみたい、とふと思ったのですが・・・

またこれらファイルの削除方法は、「インターネットオプション-ファイルの削除」で完全に削除されますか?

初心者な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「インターネットオプション-ファイルの削除」と同じ場所にある「設定」ボタンを押すと

「インターネット一時ファイルのフォルダ」という項目があると思います。
「ファイルの表示」を押すと、ネットなどを見た際にキャッシュされた画像等のファイルが見れますよ。

一応、一般的には「完全に削除」されている状態になると思います。

※今どきはゴミ箱を空にしてもファイルを復旧できるソフトがありますが。(汗
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認できましたm(_ _)m

場所はこちらで確認できます

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …

>またこれらファイルの削除方法は、「インターネットオプション-ファイルの削除」で完全に削除されますか?

基本的には削除されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認できましたm(_ _)m