アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東近郊で相模湖ピクニックランドのように、常設テントがあり、近くに遊べる場所があるキャンプ場がありましたら教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんにちは。



富士のぐりんぱ(遊園地)に隣接して、下記がありますね。
http://www.campica.jp/grinpa/page/sisetu.html

富士急ハイランドと、やや離れてます。レンタルの、手ぶらキャンプセットがあります。
http://yoshida.pica-village.jp/p/s/opti.html

千葉県 マザー牧場にも貸しテントはありました。
http://www.motherfarm.co.jp/stay/autocamp.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
富士のぐりんぱは周りにも色々ありそうなのでとても気に入りました。
さっそく来月行ってみようと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 21:18

千葉県野田市の清水公園のキャンプ場はおすすめですよ。


ピッタリです。

参考URL:http://www.shimizu-kouen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
清水公園のキャンプ場とても面白そうですね!
いつか必ず行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/21 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!