アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの大好きな柔軟剤があります。それをファブリーズのようなものにしたいのですが どうしたら作れますか?
普通スプレーを作る際は 香りのもとはエッセンシャルオイルなのでやはり無理でしょうか!!(* >ω<)=3

もちろんいままでいろんな芳香は試しましたし、海外ファブリーズも試しましたが 今回は「どの製品がいいですか?」といった質問ではございませんので ご了承ください。★*゜*☆*゜*★*゜

当然、水と柔軟材だけのものだと 乾かずにただ濡らすだけなので、駄目でした。無水エタノールと柔軟材を混ぜましたが 配合がわかりませんし、当然のことながら柔軟材はアルコールと混ぜることを想定して作られていないので 化学反応を起こして爆発したりしないか心配です

柔軟材を芳香スプレー(衣類のみ)にして楽しむ方法ってありませんか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい、回答じゃないです。

アメリカの柔軟剤・・・DOWNYとかGAINあたりかな・・・。

柔軟剤って洗い流すのが前提なんじゃ・・・?
もしなんとかできたとしても肌荒れしそう。
普通に洗濯の時に入れるんじゃダメなの?

洗濯の時にめちゃくちゃ多く入れるとか?
    • 0

柔軟材を芳香スプレー(衣類のみ)にして楽しむ方法ってありませんか?

うちはダウにーですけど、匂いが残るように最後すすぎの脱水のときに入れたり、乾燥機に入れるダウニーシートをたんすに入れたりしてます
    • 0
この回答へのお礼

それは実行すみです★*゜*☆*゜*★*゜