アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名も歌手も不確かですが。
joe は do you という曲は出していますか??
携帯のちゃくうたは持っているのですが、joeで調べても出てこないんです。。。
さびでdo you------て連呼してるバラードです。
正しい曲名がわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたらそれはjoeではなくne-yoじゃないかな?ne-yoのBecause of youのアルバムの中のdo youっていう曲を聴いてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!