ZARDとかWANDSとか長島さんとか、いろんな人が歌ってる

「果てしない夢を」

って言う歌。。。

それの、 2回目に

「幸せとー」って歌ってる人,誰だかわかる方、教えてください

A 回答 (3件)

私もWANDSの上杉昇さんだと思います。

昇=SHOWって書いてあるかもしれません。

しあーわせー なのに、
しわーわせーって聞こえる感じじゃないですか?
    • 0

この曲のCD持っています。

その2回目というのがよく分からないのですが、“幸運(しあわせ)へと”という歌詞は3回出てきますが、全て当時WANDSの上杉昇さんが歌っています。

「果てしない夢を」の歌詞

http://kashinavi.com/song_view.html?16934
    • 0

長嶋茂雄さんだとおもいます。

• 0