プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ三日ほどずっとなのですが、なんだか頭が重いというかぼーっとするというか、ときどき歩くととてもふらふらする感じがします。頭のほうだけです。痛いとかそういうものではないのですが、ずっと続いているもので心配です。ただの夏バテかと思ったのですが、食欲はあるものですから・・・
何か考えられる病気ってありますか?一応まだ10代です。

A 回答 (2件)

だいじを取って、これからでも土曜や夜間に診察してくれる病院などに行かれることをお勧めします。

お住まい近くの消防署の「代表電話番号(限定)」にかけると、土曜や夜間でも診察可能な病院を教えてくれると思います。両親のどちらか又は、年上の人が一緒におられる時に限定して、掛けてみて下さい。「119番」では決してありません、電話帳に記載してありますから。症状が出始めた日と、出始めた時と現在の症状についてなど、聞かれることにハッキリと答えることです。重病もゼロとは言えないので、早めに掛けてみることです。
    • 0

ちゃんと 夜寝られましたか?

微妙に眠りが浅かったり、睡眠時間が短かったりしませんでしたか?

氷枕などで熟睡できるようにするといいかもしれません
    • 0