高校生の♂です。
お恥ずかしながら、タイトルの通り、
女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。
僕は女の子と話すのは全然苦手ではないのですが…

初めて女の子と話して勃起してしまったのは小5の時。
その娘は僕のずっと好きだった娘でした。
そのとき僕はこの娘のことが好きだからこういう反応を起こすんだなと思ってました。

しかし何故かそのころから今に至るまで、
女の子と話すたびに股間が反応するようになってしまいました。

確かに中には好きな女の子もいます。
でもいちいち女の子と話すたびに勃起してしまい、
別に好きでもないのにその日に勃起してしまった女の子を題材に自慰行為を行ってしまったりと、
自分でも最悪だなって思うことをしてしまっています。



そして、何故今僕がこうやってここに投稿してるかというと、
実は、今月中にずっと思いを寄せていたある女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって)

僕が告白するのは初めてで、しかもその子は僕のことを好きだという説が強いので
もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^)

しかし今心配なのが抱きしめた時ってどうしたって股間が当たってしまいますよね?
告白する時ってただでさえ緊張して股間も最高潮な状態になるはずです。
そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね?


この質問は女性の方にできるだけ応えて頂きたいです。
男性の方にも似たような経験をお持ちなら応えて下さい。


それと、
「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」
ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。


  全く正常です 心配は無用です
  人生精力 男20才が一番強い時期です
>自慰行為を行ってしまったりと、
  これも正常ですよ 分からないように励んでください
  自慰は なんら悪いことでは有りません
>女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって)
  面と向かって いいですね
  君の気持ち 伝わることを祈っています
>股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね?
  これは 引かれるでしょう。 


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですねw
なんか“男”の先輩って感じで結構頼りになる意見です!

とりあえず、距離を置いてから少しづつ近づこうと思います。

お礼日時:2007/08/04 21:47

質問者さんは、若くて健康であるだけのことです。

中学生や高校生なら何も性的なことがなくても、物理的にズボンが性器にこすれただけで勃起する人もいます(人それぞれですが)。ですから勃起すること自体、何も心配することはありません。

>もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^)
ということですが、これは勃起していようとしていまいと、完全に反則です。まだ女性のことがあまり分かっていないのでしょうけれど、そんなことしたらいくら好きな男性でも
「デリカシーのない男!」
と思われていやになるのが普通です。

女性は非常にデリケートな生き物です。男と違って体だけが反応することはまれで、心が重要です。ですから上記のような行為は絶対するべきではありません。何も高校生のセックスが不純だとか言っているわけではありません。高校生であろうとなかろうと、少しずつ距離を縮めてというのが常識です。貴方も好きだと思っている女性にいきなり頬をひっぱたかれたらいやでしょう? それと同じことです。

もしいきなり抱きついたりしたいのなら、そのような女性を探してください。風俗の女性や(もちろんお店でお金を払って)、相当男を知っていて男の体なしではいけない、誰でも良いから抱いてほしいと思っているような女性です。まあ見つけるのが困難ですけど。

貴方の相手の女性が高校生としたらそのような女性(お金を貰えば少々のことはする女性か、ある意味淫乱な女性)である可能性はかなり低いと思います。まあいまどき、分からないけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕が抱きしめたいって思うのは、性欲でも何でもなくて本当にその娘が好きだから
自分だけの彼女にしたいって言う感じなんですよね(-_-;)

でも非常に参考になる意見でした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/04 21:45

女です。



> そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね?

女の子によっては嫌がられるでしょうから、勃起してたら抱きつくのはやめたほうがいいと思います。

高校生でまだ経験がなかったりすると、そういうのを不潔に思う子もいますから(^^;)まあ仕方のないことです。

>「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」
>ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

これは今(20代前半)ですと「ああ若いなぁ、可愛いなぁ」と思いますけど、男性をしらない頃だと「勃起=いやらしいことを考えている」と思ってましたから、常にいやらしいことを考えているスケベな男だと思ったかもしれませんね(笑)

多感な時期ですから、そのうちそれもおさまると思いますけど(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の娘は100%男という生き物を知らなさそうな娘ですからねw

僕の好きだという気持ちは嘘じゃないからそういう風に感じ取られるのはやっぱ嫌ですね…


ともかくご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/04 21:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q話をしているだけで勃起することはありますか。

僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。
特にいい感じで話している時によく勃起します。
(可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません)

僕は、これをアンテナが立ったと言っています。
(鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。)
僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。

僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・?
男性で僕みたいな人はいませんか・・?

それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

あなたの気持ちは良くわかりますよ。
逆に私と同様の経験をしている人が居て安心しました(笑)

私自身、意識している女性が近くにいたり
目が合うだけで、アンテナが立つことがありました。

現在30代後半の男ですが、いまだにあります。

2年くらい前まで、EDで長期間悩んでいましたが、
そのEDの時でも同様の経験をしていました。
本番の時はダメなのにです(笑)

あなたと同じく、そうなった時は私自身が
「もしかしてこの子とは相性が合うのかな・・・」

と勝手に妄想していました(笑)

でもまぁ、その事で困ることは今までなかったので
「自然なこと」で済ませて良いのではないのでしょうか。

健康な男性なら当然なことだと思いますよ。
気にするとEDの原因につながります。

Q考えただけで勃起するって?

こんにちは。宜しくお願いします。

男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、

相手の事を考えただけで、勃起する。
相手に会う事を考えただけで勃起する。

というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか?

遊びの女性、セフレに対して、
会う事を考えただけで、勃起しますか?

Aベストアンサー

男性に対して、手厳しい意見ですよね。

男も人それぞれなので、私の意見なぞ、一つの参考資料にしかならないですが、、、
あえて、私の場合ってことで、回答します。

まず、勃起は、ところかまわずです。エッチな事を考えていなくても、疲れている時とか、魅力的な女性に声をかけられたり、手が触れてしまったりしただけで、勃起してしまう時もあります。

私は、若い頃、好きな(好意を持ってくれている)女性と隣で座って話しをしているだけで、勃起してしまった時も多々あります。その時は、特にやらしい事を考えていたわけでなく、相手のやわらかい雰囲気や、相手の目の中にある優しさ?を感じてしまい、そうなってしまったケースがほどんどです。

まことにやっかい。別に下心が無い(全く無いと言えば嘘になりますが。)のに、そうなってしまうと、かなり、ドキドキして普通に話しができなくなってしまったり、立ち上がれず、行動が遅くなってしまったり、不都合だらけでした。

女性は、ある程度、性欲をコントロールできるのでしょうが、男性は、はっきり言って不可能に近いです。一度そうなると、清算するか、場所を変えて気分を変えて、他に集中できるものを探さなくては、抑えることは不可能です。

という理由で、女性の方に理解していただきたいのが、別にエッチな事を考えるから勃起するわけでは無いという事です。(そういう時も確かにありますが、)ていうか、性欲がムラムラ湧き上がってくるので、えっちな事を考えてしまう。ってことです。

だから、おもいっきり弁解しますが、

>というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか?

というのは、ほぼ間違いです。あなたが、魅力的だからこそ、身体があなたを欲してしまうからで、先にそういう事を考えているから、そうなるわけでは無い!!(100%とは言い切れませんが。)
と声高に伝えたいわけです。わたくしは。。。

男性に対して、手厳しい意見ですよね。

男も人それぞれなので、私の意見なぞ、一つの参考資料にしかならないですが、、、
あえて、私の場合ってことで、回答します。

まず、勃起は、ところかまわずです。エッチな事を考えていなくても、疲れている時とか、魅力的な女性に声をかけられたり、手が触れてしまったりしただけで、勃起してしまう時もあります。

私は、若い頃、好きな(好意を持ってくれている)女性と隣で座って話しをしているだけで、勃起してしまった時も多々あります。その時は、特にやらしい事を...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男性が好きな人でオナニーする時の妄想を教えて下さい

今彼氏がいるのですが、好きになってからは私をオカズにしていたと聞いたのですが
私でしていた事は嬉しいのですが、私は引いたりしないのに、その内容を教えてくれません。

男性が好きな女性で自慰行為をするのはどういった妄想でしょうか?
引いたりしないので回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」とか
そんな感じです。アホです(笑)でもセキュリティはガチガチで絶対に門外不出です。ここは真面目です。


想像だけでオナニーするとしたら普通は好きなコの笑顔とか香りとか「もしもXXXしてくれたら」的なシチュエーションがメインだと思います。
ひとつ言えるのはほとんどのストーリーで最終章は濡れ場です。
おしとやかな内気の彼女を襲っちゃうのか、不良に絡まれている彼女を救出して「頼もしい男性って、スキ、、、」ってなっちゃうのか、お仕置きと称してエッチな彼女にエッチなお仕置きをされちゃうのかは彼氏の趣向とコンディション次第です。

素面なときに文章にすると物凄くアホな感じですが、オナニー中はそんなもんだと思います。

こんばんは。

私は想像ではオナニーしないので実際のところ解らないのですが、
エッチ中(挿入中以外)に彼女と記念撮影することもあるのでオナニーするときはそれらを観てしてます。

彼女が見ても文句言われないようにちゃんと美意識を持って撮っていますので満足度は高いです。
で、何を考えてるかというと、
撮影した一日のことを待ち合わせの時点から思い出しながら幸せな気分に浸りつつ
「このオッパイの形とか感触がグッドなんだよなー。カワイイなー。」とか
「おぉ、この構図いけてる!さすがオレっ!」と...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Q勃起させない方法を教えてください

僕は中学1年生です。

今回、勃起について質問します。

僕は
何もないとき(学校の授業中など)に急に勃起してしまいます。

今は学校が冬服なので
上着(ブレザー)でチャックの部分が
隠れるので勃起してることはバレません。

ですが、
6月から
夏服に変わります。

夏服になると
上はYシャツしかきてません。

なので
号令で勃起した場合、
勃起してることが皆にバレバレなんです。

あと、
僕はエロ画像なんかを見ると
頭にずーっと残ってしまって
忘れられないんです。

なので、その画像のことを思い浮かべてしまって
勃起してしまいます。

極限、見ないようにはしているんですが。

友達に見せられたり
妄想させるようなことを言われたりします。


そこで
質問です。
無理な質問ですいません。

勃起させない方法はありませんか?
すぐにできる対処法を教えてください。

Aベストアンサー

勃起させない方法ではなく、元の大きさに戻す方法ならあります。
頭の中で九九を逆に言っていくのです。

くく はちじゅういち
くは しちじゅうに
くしち ろくじゅうさん
くろく ごじゅうし
くご しじゅうご
くし さんじゅうろく
くさん にじゅうしち
くに じゅうはち
くいちが く
はっく しちじゅうに
はっぱ ろくじゅうし・・・

七の段の途中あたりで元の大きさに戻っていると思います。

Q好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前…
彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<)

また、現在付き合ってる彼女が、
実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<)

あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

Aベストアンサー

なにげにそういう要素ありますよね。
お互いまだHはしてないし、会うときは
誠実な感じでお互い接しているんだけど、
実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。
言わないんですけどね。
今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり
してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から
PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を
想像してオナニーしてたと思いますよ。
会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。
PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、
正常位で入っている姿とかいろいろあります。
PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。

Q「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

おはようございます。
皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか?
付き合ってみた結果、どうでしたか?
男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。


私は20代の社会人男性です。
社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。

好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。

過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。

この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。
容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。

お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

Aベストアンサー

既婚の主婦ですが、最近数人の人と話して一致した意見ですが、外見って重要だよね!という事です。

性格の合わないと思う人とは付き合いませんので最初はまあいいと思っているのですが、しばらくするとどんな相手でも嫌な面が見えてくるものです。

何年か一緒に暮らしてみて、実は性格もそんな良く無かったり、本性発揮されて恐妻だったりした場合顔やスタイルなど外見が好みだとそれでも好きでいれたり、浮気でもされないか?など心配したりしてうまくというものです。

最初から好きなタイプで無い場合、もし本性が酷い場合いいとこ無しですよ。

性格が悪くなくてもファッションなど外見に無頓着な場合、年々どっしりしてきておばさん化が酷い場合も有ります。何十キロも増えてたりして。

その女性のお母様を一度ご覧になれば、何十年後が分かるかもしれませんね。

とにかく、外見も好みの女性をおすすめします。

それなら、性格など中身の嫌なところがあっても結婚生活目をつぶれます。

ベテラン主婦より。

Q好きな女の子の顔だけで昇天

よく好きな女の子の顔写真を見てオナニーします。

全くエロくない普通の顔写真。
しかし、いやらしいことを一切考えていないにも関わらず、その子の写真見てるだけで、「可愛い顔だなぁ~」と思えてきて無意識に勃起してしまいます。
結局、我慢できずその勢いでシコシコ・・・。
そして、その子の可愛い顔を見ながら気持ち良く射精してしまいます。

はっきり言って、その子の顔があまりにも可愛すぎて、妄想する間もなく顔写真見てるだけで逝ってしまう有様です。
しびれるくらい可愛いお顔の持ち主です。

いくらなんでも、全くエロい妄想なしで、ただ単に好きな女の子の顔見てるだけで射精まで至ってしまう自分はやっぱり変態なんでしょうか?
やっぱりこんな経験したのは自分だけなのでしょうか?

Aベストアンサー

あー、私も10代の頃はそんな感じだったかな。「(中学や高校の)卒業アルバムを見ながら抜いた」なんて話は私たちの世代は高校生くらいのときはよくありましたね。
あと風俗に行こうと思って、どの女の子にしようかとお店のホームページの写真を見ていたらムラムラしてきてそのプロフィール写真で抜いちゃったなんて話も聞きます。

あくまで個人的な意見ですが、好きな女の子との妄想でオナニーするのが清く正しいオナニーだと思います。

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報