アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の♂です。
お恥ずかしながら、タイトルの通り、
女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。
僕は女の子と話すのは全然苦手ではないのですが…

初めて女の子と話して勃起してしまったのは小5の時。
その娘は僕のずっと好きだった娘でした。
そのとき僕はこの娘のことが好きだからこういう反応を起こすんだなと思ってました。

しかし何故かそのころから今に至るまで、
女の子と話すたびに股間が反応するようになってしまいました。

確かに中には好きな女の子もいます。
でもいちいち女の子と話すたびに勃起してしまい、
別に好きでもないのにその日に勃起してしまった女の子を題材に自慰行為を行ってしまったりと、
自分でも最悪だなって思うことをしてしまっています。



そして、何故今僕がこうやってここに投稿してるかというと、
実は、今月中にずっと思いを寄せていたある女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって)

僕が告白するのは初めてで、しかもその子は僕のことを好きだという説が強いので
もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^)

しかし今心配なのが抱きしめた時ってどうしたって股間が当たってしまいますよね?
告白する時ってただでさえ緊張して股間も最高潮な状態になるはずです。
そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね?


この質問は女性の方にできるだけ応えて頂きたいです。
男性の方にも似たような経験をお持ちなら応えて下さい。


それと、
「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」
ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

>女の子と話すだけで勃起してしまいまうんです。


  全く正常です 心配は無用です
  人生精力 男20才が一番強い時期です
>自慰行為を行ってしまったりと、
  これも正常ですよ 分からないように励んでください
  自慰は なんら悪いことでは有りません
>女の子に告白しようと思います。(メールではなくて面と向かって)
  面と向かって いいですね
  君の気持ち 伝わることを祈っています
>股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね?
  これは 引かれるでしょう。 


 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱそうですねw
なんか“男”の先輩って感じで結構頼りになる意見です!

とりあえず、距離を置いてから少しづつ近づこうと思います。

お礼日時:2007/08/04 21:47

質問者さんは、若くて健康であるだけのことです。

中学生や高校生なら何も性的なことがなくても、物理的にズボンが性器にこすれただけで勃起する人もいます(人それぞれですが)。ですから勃起すること自体、何も心配することはありません。

>もしも仮に両思いだったら多分その子のことを抱きしめてしまうかもしれません。(雰囲気に寄りますが^^)
ということですが、これは勃起していようとしていまいと、完全に反則です。まだ女性のことがあまり分かっていないのでしょうけれど、そんなことしたらいくら好きな男性でも
「デリカシーのない男!」
と思われていやになるのが普通です。

女性は非常にデリケートな生き物です。男と違って体だけが反応することはまれで、心が重要です。ですから上記のような行為は絶対するべきではありません。何も高校生のセックスが不純だとか言っているわけではありません。高校生であろうとなかろうと、少しずつ距離を縮めてというのが常識です。貴方も好きだと思っている女性にいきなり頬をひっぱたかれたらいやでしょう? それと同じことです。

もしいきなり抱きついたりしたいのなら、そのような女性を探してください。風俗の女性や(もちろんお店でお金を払って)、相当男を知っていて男の体なしではいけない、誰でも良いから抱いてほしいと思っているような女性です。まあ見つけるのが困難ですけど。

貴方の相手の女性が高校生としたらそのような女性(お金を貰えば少々のことはする女性か、ある意味淫乱な女性)である可能性はかなり低いと思います。まあいまどき、分からないけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕が抱きしめたいって思うのは、性欲でも何でもなくて本当にその娘が好きだから
自分だけの彼女にしたいって言う感じなんですよね(-_-;)

でも非常に参考になる意見でした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/04 21:45

女です。



> そんな状態の股間を好きな娘にぶつけてしまったらその娘に嫌われますかね?

女の子によっては嫌がられるでしょうから、勃起してたら抱きつくのはやめたほうがいいと思います。

高校生でまだ経験がなかったりすると、そういうのを不潔に思う子もいますから(^^;)まあ仕方のないことです。

>「普通の女の子と話すだけで勃起してしまう」
>ということについても、男女問わずにどういう風に感じるか、応えて頂ければ幸いです。

これは今(20代前半)ですと「ああ若いなぁ、可愛いなぁ」と思いますけど、男性をしらない頃だと「勃起=いやらしいことを考えている」と思ってましたから、常にいやらしいことを考えているスケベな男だと思ったかもしれませんね(笑)

多感な時期ですから、そのうちそれもおさまると思いますけど(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手の娘は100%男という生き物を知らなさそうな娘ですからねw

僕の好きだという気持ちは嘘じゃないからそういう風に感じ取られるのはやっぱ嫌ですね…


ともかくご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/04 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A