プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔から脚が太くて悩んでます。
最近気づいたのですが私の父とふくらはぎの形が同じ!
足首は細いんですけどししゃも脚でいきなりぼこっとふくらんでるんです。しかも固い。
今高3で、運動はしてなく、中学の時は陸上部でしたが
そこまで真面目にはやってなくて、しかも運動音痴です。
でもなんか筋肉はつきやすいみたいです。
太ももも、内もも、全面、後ろ、外ももにしっかり肉が付いてます。
前面はチャリ通学なので固めかも…。
昔太ってて、ダイエットをしたのですが、上半身が細くなってしまい、
脚も少しは痩せたけど、割合的に敵わず、余計バランスが悪い…。
上半身はあばらとか出ててもう落としたくないです…。
ちなみに身長163cm、体重49kg。
バスト83cm、アンダー65cm、ウエスト59cm(しかも昔からやたらくびれてる)
ヒップ86cm、太股54cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmです。
おまけに足が短いのでホントにどうしようもない!
脚が細くなればごまかせるかな~と思いつつ。
自分が脂肪太りタイプ、水太りタイプ、筋肉太りタイプのどれなのかもよくわからなくて…。
Gパンを格好良く履きたい!どうしても脚痩せしたい!
アドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (7件)

足は身体の部位の中でも痩せにくい箇所ですよね~。


レッグマジックは評判がいいようですが、
地道にお風呂上りに太もものリンパマッサージを行ったり、
足やせのエステを利用するのも効果が高いようです。

参考:
http://www.asiyasec.com/
    • good
    • 0

レッグマジックは非常にいいですよ!



女優の田丸真紀さんも行われている方法です。
最初は半信半疑でしたけど、でも実際に買ってみたら、とてもいいです!

2分くらいしか行っていないのに、きいてるなぁ~って凄い思いました!
おススメです。

でもちょっと高いですけど、でも効果は私もお墨付きです。
http://rudence.com/
    • good
    • 0

ひたすらランニングすることです。

    • good
    • 0

足痩せは難しいですね。


私も上半身に比べて下半身がかなり太いのでどうにかしたいと思っています。
私が色々参考にしているサイトを載せてみますので
参考にしてみてくださいね。

セルライト
http://kumako1209.com/seruraito/
下半身痩せ
http://bb21.b2c-21.com/kahanshinyase/

参考URL:http://maruta.be/ashiyasekan
    • good
    • 0

脚痩せとダイエットは違うものと考えるべきだそうです。


やはり効果的なエクササイズと正しい食生活を心がけることがだいじみたいですね。

参考URL:http://www.albioc.net/
    • good
    • 0

こんにちは! 初めて投稿させていただきます。


私も学生時代はずっと陸上部でした。

陸上をやっているときはごつい筋肉のかたまりでしたが
陸上部をやめたとたんに贅肉がつき始めました。

これじゃいけないと思い脚痩せを始めたのですが
集中してやると3日坊主になりがちです(涙)

私は、のんびりな性格ですので
脚痩せが成功するタイプではないと思いましたが
意識を変えるだけでも少しは脚痩せできました。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も脚が太いのが悩みでコンプレックスに思ってます。
そんな私も始めたばかりなのでまだ効果は出てないのですが・・・
試してみて下さい。
スパスパ人間学で紹介されていたもので、実験ではかなり期待出来る効果が
出ていましたよ~。
6/27放送の『夏までに美脚』で紹介されています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速やってみます!
10日後脚が細くなってると良いなぁ…。
お互い頑張りましょう!(^-^)

お礼日時:2002/07/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!