本当に今更な上にくだらない質問ですみませんが、
”アニメ「こどものおもちゃ」のビデオ”
24巻~って言うのは発売されているのでしょうか。

私の知っているレンタルビデオ店では
このアニメ自体全く置いていないか、
もしくは24巻~が置いていないという状態なのです。

放送があった時に、
その後のお話も何話か見た覚えがあるので
そこまでではないと思うので
どなたか教えてください。

「もちろん売っているよ」とか
「レンタル店にも最終話まである」など
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「こどものおもちゃの」ビデオは全25巻です。

25巻(98~最終102話)
 販売元:SME  発売日: 1998年 6月 20日 商品番号:SVWV1117

24巻(93~97話)
 販売元:SME  発売日: 1998年 6月 20日 商品番号:SVWV1116

TSUTAYA で レンタルされているようなので、ご確認を…(下記参考URL)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
最終話の25巻まで発売されているんですね。

検索などをしても古いものなので見つけられず
買いたいわけでもないので
お店でもききづらかったので
なかなか発売状況がわからずにいたんです。

近所にはTSUTAYAが無いのですが
レンタルされている事がわかっただけでも
とても助かりました。

なんとか探して見ようと思います。
どうもありがとうございました。