vondutchのお店はハワイにありますか?

A 回答 (1件)

Chic Icon



159 Kaiulani Ave
Suite 109B
Honolulu, HI 96815
United States of America
808-924-9888
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ハワイ】ハワイの「ムームー」は現地の人はどういう時に着ているのですか? あれは寝巻き? 外出着

【ハワイ】ハワイの「ムームー」は現地の人はどういう時に着ているのですか?

あれは寝巻き?

外出着?室内着?

Aベストアンサー

ハワイでは、ムームーは女性の正装です。 寝間着なんてとんでもない。

Q「ジャパン・ハワイ・トラベル」という代理店を使ったことありますか?

ハワイ旅行のためホテルを予約しようとネットでいろいろ値段を調べていたところ希望のホテルを「ジャパン・ハワイ・トラベル」という代理店でお得に予約できるのが見つかりました。
今まで海外旅行の際はほとんど、ホテルのサイトで直接予約してきたので代理店利用にすこし不安を感じネットで検索してこちらの代理店を利用された方の体験談を探してみたのですが、最近の利用例が見つかりませんでした。2000年ごろの利用例は見つかり、その方は何も問題なくホテルに滞在されたようでした。
HPはちゃんと更新されている感じでしたし利用して大丈夫かなとは思っているのですが、この1年くらいに利用された方の体験談がありましたら教えてください。対応の早さや、ホテル側にリコンファームしたかどうか等。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 昨年末、両親がハワイ旅行をした際、マウイ島のコンドミニアムとレンタカー(Heartz)をこの代理店経由で取りました。
 結論から言えば、問題なかったです。
・ホテル(カアナパリアリイ)
 ネットで空き状況を調べて予約を入れると、翌日に返事が来ました。ただ、希望した部屋と異なっていたので再度メールするとその翌日には予約が修正されて返事が来ました。その数日後にカードで決済をして、終了でした。ホテルにリコンファームを入れようと思っていたのですが、忘れていました。予約はちゃんと入っていました。
・レンタカー
 こちらは少し手間取りました。HPから予約したところ先方のシステムエラーなのか、予約と日にちも場所も異なる予約確認が送られてきました。メールで訂正を入れるのですが、一箇所訂正されてもまた一箇所違っていたりで、結局5回ほどメールを入れてやっと希望通りの予約が入りました。ただ、対応は早くて、当日中か遅くても翌日には返事が来ました。こちらはHeartzのHPから予約確認をしました。

 どちらも担当はPhyllisという方でした。

 あくまでも私の感想ですが、悪気はないけれどちょっと抜けている感じなので、時間と気持ちに余裕を持って、そしてリコンファームをしていれば問題ないと思います。いろんな代理店を見ましたがこちらが一番安かったですし。
 それではよい旅行を。
 
 
 

 昨年末、両親がハワイ旅行をした際、マウイ島のコンドミニアムとレンタカー(Heartz)をこの代理店経由で取りました。
 結論から言えば、問題なかったです。
・ホテル(カアナパリアリイ)
 ネットで空き状況を調べて予約を入れると、翌日に返事が来ました。ただ、希望した部屋と異なっていたので再度メールするとその翌日には予約が修正されて返事が来ました。その数日後にカードで決済をして、終了でした。ホテルにリコンファームを入れようと思っていたのですが、忘れていました。予約はちゃんと入ってい...続きを読む

Qハワイ通へのハワイ(オアフ島)のお土産のオススメは?

とてもハワイ通の友人へのお土産に困っています。
私自身は初めてのハワイなのでガイドブックに載るようなものしか思い浮かばないのですが、ハワイ通の方ならどのようなお土産を喜ばれますか?
予算は4000円程度まで、ワイキキ泊なので移動手段は徒歩かバスの圏内でご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お土産って、その方がハワイに詳しければ詳しいほど、困ってしまいますよね。
ハワイに溢れているマカチョコでも、それぞれ好みのメーカーがあったりしますしね。

ガイドブックにも載っていたと思いますが、チョコやナッツ、コナコーヒー以外で入手しやすいと思う物をいつくものを挙げますね。
*ニーマンマーカスの「チョコ掛けポテトチップス」
*ホノルル・クッキー・カンパニーの「パイナップル型クッキー」
*ビッグアイランド・キャンディーズの「クッキー」
*エッグスンシングの「パンケーキミックス」
*ハワイアンソルト
*マウイシュガー
*リリコイバター
残念ながら、どれも、何度もハワイへ行く人にはおなじみのものです。

一番良いのは、やはりリクエストしてもらうことじゃないかと思います。
初めてなら、何かとお友達に相談したり教えてもらったりするんじゃないですか?
美味しいお店とか、お勧めの観光地とか・・・
そういった話の途中で、さらっと、「リクエストない?」って言ってみてはいかがでしょう?
近々行かれる予定なら案外「お土産いらないから楽しんできて」って言ってもらえるかもしれませんし。

もしくは、「初めてなのでこんなものしか思いつかなかったの」って言って定番品を渡すとか。。。
ふざけているつもりは無いんです。
でも、初めてのハワイで、お土産物探しに苦労するのはもったいないかなぁと思うので・・・・

お子さん向けのお土産ですが、こちらも親御さんの考え方がわからないと難しいですね。
思いつくものとしては、駄菓子いろいろ、カワイイ歯ブラシ、アメリカンキャラクターのグッズ。。。
こんなものしか思いつかなくてすみません。

お土産って、その方がハワイに詳しければ詳しいほど、困ってしまいますよね。
ハワイに溢れているマカチョコでも、それぞれ好みのメーカーがあったりしますしね。

ガイドブックにも載っていたと思いますが、チョコやナッツ、コナコーヒー以外で入手しやすいと思う物をいつくものを挙げますね。
*ニーマンマーカスの「チョコ掛けポテトチップス」
*ホノルル・クッキー・カンパニーの「パイナップル型クッキー」
*ビッグアイランド・キャンディーズの「クッキー」
*エッグスンシングの「パンケーキミックス...続きを読む

Qハワイでディズニーの商品が沢山置いてあるショップはありますか?

題名の通り、ハワイでディズニーの商品が沢山置いてあるショップを教えて欲しいです!できれば詳しく教えていただきたいです><

ミスバニーの商品を今集めているのですが、できればミスバニーが置いてあればすごくいいです。

Aベストアンサー

chobikkusさん、こんにちは。
アラモアナショッピングセンターの2階にありますよ。

参考URL:http://www.hawaii123.com/oahu/sc/amscmap2.html

Qハワイor成田の免税店ではどっちがお得ですか?

ハワイに行く予定なのですが、その時に免税店で化粧品をいくつか買いたいと思っています。

海外に行くのは初めてなので教えて下さい!
成田空港の免税店とホノルルにある免税店で何か違いはあるのでしょうか??
どちらで買った方がお得でしょうか?

ちなみに下に書いたメーカーの化粧品を買いたいと思っています。

●M・A・C
●ランコム
●RMK
●ジバンシィ
●クリニーク

スキンケア用品・メイクブラシの購入も考えてますが、成田の免税店にもありますか?
いろいろ教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

基本的には『欲しいものを見つけたら買う』ようにした方がいいと思います。
成田空港の免税店はかなり品揃えがよく、価格も安い方です。
品揃えに関しては、各HPをご覧になれば分かると思います。
また、予約も出来るので確実に手に入りますね。

それから、クリニークの製品については、日本で売られているものには『日本処方です』というような注意書きがしてあるかと思いますが、これは海外で売られているのものとは違う成分が使われていることがあるので、注意してください。という意味だと考えてよいです。
物によっては合う、合わないがあるでしょうから、気をつけてください。

ということで、私はよほどの円高にでもならない限り、成田空港で買うようにしています。
もし、旅行先で欲しい物が安ければ、物によっては買い足しちゃいますね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報