質問タイトル通りなんですが、
浜崎のA BESTまたはA BEST 2のアナログ盤って存在するのでしょうか?
存在するとしたらいくらくらいで買えるものでしょうか?

A 回答 (1件)

アナログレコードで発売されている曲は、avex公式サイトにちゃんと一覧があります。

http://mu-mo.net/id/ayu/discography/record_001.h …
残念ながらA BESTやA BEST 2のアナログ盤はないようです。
アナログといっても、LPではなく12インチシングルがほとんどです。
    • 0