質問タイトル通りなんですが、
浜崎のA BESTまたはA BEST 2のアナログ盤って存在するのでしょうか?
存在するとしたらいくらくらいで買えるものでしょうか?

A 回答 (1件)

アナログレコードで発売されている曲は、avex公式サイトにちゃんと一覧があります。


http://mu-mo.net/id/ayu/discography/record_001.h …
残念ながらA BESTやA BEST 2のアナログ盤はないようです。
アナログといっても、LPではなく12インチシングルがほとんどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみ A BEST

浜崎あゆみの『A BEST』に初回限定として何種類かのジャケットがあったと思うのですが、何種類あったか分かる人教えてください。
また、その全ジャケットの画像のある場所が分かる方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

こちらには、ブックレットが6種類となっていました。

参考URL:http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2001/03/25/624574-000.html

Q浜崎貴司が参加してたGSのトリビュート盤知ってます?

90年代前半だったと思うんですが、ロック系のアーチストがGSの名曲をカヴァーしてる、って内容なんです。あんまり有名なアーチストじゃなくて、知る人ぞ知るって人が多かった気がします。

憶えているのは、浜崎貴司さん(フライングキッズ名義だったかも)が「君だけに愛を」をカヴァー。バカボン鈴木さんが「好きさ好きさ好きさ」。バンド名忘れましたがオックスの「ガールフレンド」のカバーもありました。

誰か知ってる方いたら教えてください。
もう廃盤になってると思いますが、買いそびれてずっと気になってます。

Aベストアンサー

『G.S. I LOVE YOU』 (COCA-9505/1992.02.01発売)でしょうか?
「君だけに愛を」は収録されていませんが・・・

01.朝まで待てない(人見元基)
02.今日を生きよう(二井原実)
03.あなたが欲しい(村田和人)
04.ガール・フレンド(芝田吾朗)
05.好きさ好きさ好きさ(バカボン鈴木)
06.海は恋してる(井上あつし)
07.ブラック・サンド・ビーチ(野村義男)
08.シーサイド・バウンド(遠藤賢司)
09.神様お願い(前田カシ)
10.青空のある限り(村田和人)
11.ノー・ノー・ボーイ(中島文明)
12.トンネル天国(人見元基)

QDISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST

タイトル(英名):『DISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST』

[Disc1]
『ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト』/CD
アーティスト:東映児童合唱団/ミュージック・クリエイション/ハイ・スクール・ミュージカル・キャスト
曲目タイトル:
1.ウォルト・ディズニー・デディケイション・オブ・ディズニーランド ディズニーランド・デディケイション-1955年7月17日[0:41]
2.ピノキオ::星に願いを[3:14]
3.アラジン::ホール・ニュー・ワールド[2:40]
4. エレクトリック・ファンファーレ(Don Dorsey)/バロック・ホウダウン(ジャン・ジャック・ペリー)/ゴールデン・アフタヌーン(ボブ・ヒリアード)/お誕生日じゃない日のうた(マック・デヴィッド)/不思議の国のアリス(ボブ・ヒリアード)/ぐるぐるレース(ボブ・ヒリアード)/私だけの世界(ボブ・ヒリアード)/トゥワズ・ブリリグ(ルイス・キャロル)[5:05]
5.リトル・マーメイド::パート・オブ・ユア・ワールド[3:13]
6.美女と野獣::美女と野獣[4:03]
7.ミッキーマウス・クラブ::ミッキーマウス・マーチ[1:06]
8.東京ディズニーランド::小さな世界[1:41]
9. ファンティリュージョン・ファンファーレ(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、花と妖精編(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、トンボと妖精編(ブルース・ヒーレイ)/ファンティリュージョンのテーマ、蝶と妖精編(ブルース・ヒーレイ)[5:47]
10.リトル・マーメイド::アンダー・ザ・シー[3:13]
11.リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ::アロハ・エ・コモ・マイ[2:24]
12.パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち::彼こそが海賊[1:26]
13.東京ディズニーシー::東京ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ 第6章[5:16]
14.シー・オブ・ドリームス ~東京ディズニーシー 5thアニバーサリー・テーマソング[4:39]
15.白雪姫::いつか王子様が[1:53]
16.シンデレラ::夢はひそかに[4:35]
17.魔法にかけられて::想いを伝えて[3:48]
18.東京ディズニーランド::東京ディズニーランド 20thアニバーサリー ディズニー・ドリームス・オン・パレード ~クロージング[3:11]
19.シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ::ハンナとマイリー ~ふたつの世界[2:55]
20.ハイスクール・ミュージカル::みんなスター![3:52]

日本で販売してますCDですが外国盤だとどんな明記になるのかどなたか

わかる方いましたら教えて下さい

タイトル(英名):『DISNEY FAN MY FAVORITES : DISNEY`S BEST OF BEST』

[Disc1]
『ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト』/CD
アーティスト:東映児童合唱団/ミュージック・クリエイション/ハイ・スクール・ミュージカル・キャスト
曲目タイトル:
1.ウォルト・ディズニー・デディケイション・オブ・ディズニーランド ディズニーランド・デディケイション-1955年7月17日[0:41]
2.ピノキオ::星に願いを[3:14]
3.アラジン::ホール・ニュー・ワールド[2:40]
...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
回答の仕方が変でしたね。失礼しました。
雑誌「ディズニーファン」読者が選んだ日本独自のアルバムですので、
アルバム自体は質問者様記載のタイトル以外ないです。

英名はそれぞれ“個別の洋盤”から拾っています。
↓残りの英名です。

17.魔法にかけられて::想いを伝えて(3:48)
 → That's How You Know

18.東京ディズニーランド::東京ディズニーランド 20thアニバーサリー ディズニー・ドリームス・オン・(3:11)
 → Tokyo Disneyland "20th Anniversary""Disney's Dreams on Parade"
  (こちらは東京DL独自のものでしょうか・・・)

19.シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ::ハンナとマイリー ~ふたつの世界(2:55)
 → The Best Of Both Worlds

20.ハイスクール・ミュージカル::みんなスター!(3:52)
 → We're All In This Together

#1です。
回答の仕方が変でしたね。失礼しました。
雑誌「ディズニーファン」読者が選んだ日本独自のアルバムですので、
アルバム自体は質問者様記載のタイトル以外ないです。

英名はそれぞれ“個別の洋盤”から拾っています。
↓残りの英名です。

17.魔法にかけられて::想いを伝えて(3:48)
 → That's How You Know

18.東京ディズニーランド::東京ディズニーランド 20thアニバーサリー ディズニー・ドリームス・オン・(3:11)
 → Tokyo Disneyland "20th Anniversary""Disney's Dreams on ...続きを読む

QRAG FAIRのアナログ盤のCD

RAG FAIRの「ラブラブなカップルフリフリでチュー」の
アナログ盤と、「恋のマイレージ」と「Sheサイドストーリー」を同時に買うとついてきた「海賊盤CD」を手に入れる
方法はあるでしょうか?オークションや中古CDを
扱うサイトを見たりしましたが、良い所なのかあやしい
所なのかの区別もできず・・・
どちらも初回だけなので、手に入れる事は難しいのは
わかっていますが、無理を承知で質問してみました。

Aベストアンサー

私もakanatsuさんと同じようにアナログ盤と海賊BANを探している人間の1人でした。
海賊BANはヤフーオークションで購入できたんですけど、アナログ盤はなかなかなくて半ば諦めていました。
ところが、2月3月に行われたRAG FツアーのCDを販売しているところで販売していたんです。
アーティストのコンサートは売れ残っている限定版などを会場で販売することがあるらしいです。
でも、もうツアーは終わってしまったしやっぱりオークションで購入するのがいいと思います。
ちなみに私が海賊BANを落札したのはヤフーオークションでした。
ヤフーのオークションは管理もしっかりしているので、安心して使えると思います。
もし入札するのなら、評価の欄や自己紹介などを見て信用できそうな人に入札することをおすすめします。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=RAG+FAIR&alocale=0jp&acc=jp

Q『DEEP RIVER』のアナログ盤

宇多田ヒカルさんのアルバム『DEEP RIVER』のアナログ盤って、
どういうものなんでしょーか?
あっ、アナログ盤がどういうものなのか、教えていただければけっこうです。

Aベストアンサー

こんにちは。
どう、と言われても困りますが、
要は「アナログレコード」です。
CDではなく、旧世代のあの黒いレコードです。
レコードってCDと違うの?とか言われると話が長くなるので、
取りあえずご存じのモノとします。

ここ10年ほどの間に、クラブ文化の発展に伴い、
アーティストがアナログ盤をリリースする事が増えてきました。
クラブに行ったことはないのでしょうが、
ああいったところではDJがターンテーブルを使い、
アナログレコードをかけます。
そこで回転数を変化させたり、複数のレコードを同時にかけたりしながら、
踊りやすい曲に変化させていくわけです。

そこで、アーティスト側もクラブ対応のためにアナログリリースをしたりするのです。
(それが全てなわけでもないですが)
実は今ではCDでも同じようなことが出来る機材があるのですが、
それほどユーザーも多くないので、アナログで出す人が多いですね。
それに割とアナログファンって多いんですよ。
見た目も音も。

時には収録曲が異なっていたりもしますが、
基本的にタイトル曲は同じですので、無理してまで買う必要はありませんし、
ターンテーブルも必要なので買っても聴けない、ということもあるでしょう。

こんな感じで分かりますか?

こんにちは。
どう、と言われても困りますが、
要は「アナログレコード」です。
CDではなく、旧世代のあの黒いレコードです。
レコードってCDと違うの?とか言われると話が長くなるので、
取りあえずご存じのモノとします。

ここ10年ほどの間に、クラブ文化の発展に伴い、
アーティストがアナログ盤をリリースする事が増えてきました。
クラブに行ったことはないのでしょうが、
ああいったところではDJがターンテーブルを使い、
アナログレコードをかけます。
そこで回転数を変化させたり、複数の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報