はじめまして。hydelessと申します。

パソコンでネットゲームをやっていて、PCにはTNT2 ultraが入っているのですが、
ある日、設定を変えるとパフォーマンスが上がるという方法が書いてあるページを見つけまして、
そこにソフトウェアレンタリングからDirect3dに設定を変更するとよいと書いてあったので早速試してみたのですが、
パフォーマンスが上がるどころかほとんど画面が動かない状態になってしまいました。
そのゲームはOpenGLにも対応しており、それも試してみたのですが「ビデオカードが対応していない」と表示が出てしまいました。

Direct3DやOpenGLを使用不可にする設定とかがあるのでしょうか?
どなたか解決法を知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最新のDirectXを再インストールしてみたらいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

弟が私の名前を勝手に使ったみたいで、ちゃんとお礼を言ったのかわかりません…まだでしたら遅くなってすみません、回答ありがとうございました。なにやらやっていたのでどうやら解決したみたいです。